☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
低温期も手を抜かず
すっかり体調も良くなり、そして、花粉症もいたって軽度。
ちょっと拍子抜けしております。
本番はこれからだから、気を抜けないけど
もしかしたら、母体作りで体が強くなり、アレルギーも緩和されているのかもしれません。。

ほんとね、私の花粉症ヒドイんですよ。
仕事していても、電話先の人に「辛そうですね」って言われたり
職場の人に「帰れば??」とか言われることも。

よく、規則正しい生活をすれば緩和するなんて言うけど
私には全く効かず・・
血液検査でもスギアレルギーが軽度の人の4倍くらいあって・・
春なんて、大嫌いだーーーい!!!!という感じ。

さて、今日は周期6日目。
まだチロチロと出血あり。でも、今日で終るでしょう~

今回は、低温期も手を抜きません!!
私の大好物のチリトマトヌードルが我が家の非常食コーナーにニコニコ座っていますが・・


食べませんっ

豆乳も煮豆も納豆も食べております


あと、あなどれないのが0時前に寝ること。
女性ホルモン活性化にはかかせないのです~(ギリギリですがね)

朝、ヨーグルトを良く食べるんだけど、少し20~30分置いて食べます。
お腹冷やすのを極力避けるのさ。

そうそう、もともとお通じの良い私ですが
東洋医学を試みてからというもの、日に何度も出ます。
1回だと少ないかも・・


あと、来週鍼灸院で「ビワの葉温灸」の説明を聞いてきます。
鍼と平行して続けると、相乗効果が期待出来るんだって!!

延期になっていた飲み会は明日。は1杯でやめておこう・・・

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
