☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
リセット待ち
結論から言うと、今週期はだめっぽいです

体調を崩してしまい(とは言っても仕事には行ってるんだけど)
微熱が続いて・・こんな時期に~かなり勘違いしました(笑)

だいぶ回復しているんだけど、夕方になるとまた微熱が・・
飲み会は3人の予定だったので、延期になりやした。

薬を飲むにも飲めず・・でも早期妊娠検査薬は
輝かしいほど真っ白で
高温期13日目にこれじゃあ、だめでしょう。
薬飲んじゃった・・・

母体作りバッチリ、流産後初めての子作り解禁で期待していたんだけど
まぁ、そうそううまく行くもんじゃあないねー

体調を崩したとはいえ、自力での高温期、私にしてはなかなかだったので
これだけ、自慢させてくれーー!!

高温期1日目   36.56
高温期2日目   36.72
高温期3日目   36.72
高温期4日目   36.71
高温期5日目   36.75
高温期6日目   36.70
高温期7日目   36.77
高温期8日目   36.90
高温期9日目   36.84
高温期10日目  36.82
高温期11日目  37.26  風邪
高温期12日目  36.91
高温期13日目  36.92  妊娠検査薬 陰性

前半もまぁまぁだったかなと


さっき、ナイト用の40センチのナプキン買ってきちゃったー
だって、きっとまた血祭りだもん

皆さんのところにはゆっくり遊びにいきます。読み逃げしてごめんちゃい・・ゴホゴホ

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
