☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
決戦は水曜日
今日は高温期8日目。着床の頃。
横断歩道で青が点滅していても、走りませーん

体温も36.90度でいい感じ
ほんとは体温計るのイヤなんだけど、漢方治療で基礎体温表を提出しているので
仕方なく・・・ストレスにならないといいけど。


お腹もほかほか、ふわふわです~
でも、今日鍼灸の先生に押されたらやはりちょっと痛かったな・・・
過度な期待は禁物だぁ。


今の職場ももうすぐ3ヶ月☆
週3勤務なのであっという間だったなー
女性軍とはとっても仲良くしていて、来週の水曜日に飲み会を開催することに
水曜日は高温期13日目でとっても微妙な時期・・・

ってなわけで、水曜日に海外の早期妊娠検査薬を使っちゃいます!!!!!
これで真っ白なら心置きなくを飲み
うっすらとでも線が見えれば「アルコールはちょっと
なんて言って控えます~~

しかし、ビールが飲めると分ると、数日前からワクワクする私っていったい・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

高温期も折り返しだねv-218
体温!!良い感じじゃないe-128お腹もフアフアなんて、東洋医学効果!!絶対にあるよ。
なんか私までワクワクしてきた(お酒が飲めるからじゃないよ。)なんか、良い感じな気がするe-2
このまま体温キープでお願いしますv-421

高温期は、測らなくても逆にほてりとか気になっちゃうよ。私。。。
低くても、ガタガタでも懐妊してる人もいるから、気にしないのが1番だよね。って、私も下がると落ち込んでます。

職場の人とと仲良くなれてよかったね。私も飲みまではならないけど、とっても良くしてもらって、会社に行くことが良い気晴らしになってます(気晴らしなんて・・・怒られそうだけど)
お酒が飲めるのがいいのか?わるいのか?私的には、飲めないに1票よ。引き続き妄想しちゃいましょ♪
ありりん | URL | 2008/02/22/Fri 23:40 [EDIT]
ありりんへ
久々に高温期でドキドキしていますv-10
ちなみに今日の体温は36.84度。
とりあえず36.7度を超えているとゴキゲンな私。

ビール飲むからドキドキ・・・って?ありりんもv-361
あ・・違うかv-398
ありがとう~応援してねん♪そして、撃沈の際には励ましのオコトバを・・(すっかり頼っている)

うん、お酒は飲めない方がいいかも。
飲めると、楽しいし、飲めるだけで友達増えるし(怖っ)
でも、金はなくなる、たまーにへんなことする(!?)
旦那様が飲めない人でほんと良かった。飲めることを考えると怖い。

仕事はきちんとこなしていれば、気晴らしって思ってもいいと思うよ~
ありりんも気分転換できているようで、良かったよぉv-351
くまくま | URL | 2008/02/23/Sat 22:24 [EDIT]
こんばんは!なんだかお久しぶりです。お仕事は順調そうですね!良かったです。私もあさってからパートに出ます。お互いに頑張りましょうね!
でもビールが飲めると思うとワクワクするのはよ~く分りますよ(笑)ビール美味しいですもんね。私も飲みたくなっちゃいました(^^;
このまま高温期が続きますように!!
しのりん | URL | 2008/02/24/Sun 23:23 [EDIT]
しのりんさんへ
お返事遅れてごめんねー
そうそう、しのりんさんもパート始めたんだよね!スーパーって大変だと思う・・
体壊さないようにね。
でも、いい気分転換になるといいね!!

結局めずらしく体調を崩し、飲み会は延期に。
高温期続いているけど、これはどうやら妊娠ではないみたい(汗
くまくま | URL | 2008/02/27/Wed 18:44 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
