☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ミルミル
ミルミル、ミルミル、マクロミル~
ネットリサーチマクロミル~

このフレーズを知っている方はラジオをよく聴きますかな?

かれこれ、このマクロミルモニターになって2年半になろうと思っています。
WEB上でのアンケートで稼いだお金は2年半で15000円くらいかな?
まず、登録をすると事前アンケートが送られてきます。(たいてい3ポイント)
本アンケートは70~200Pくらいかな?
ポイント数がそのままお金になり、500円より換金可能!
今持っている自分の口座に振り込んでもらえます

あと、たまにグループインタビューという実際に指定場所に行ってお話もしくは
その目的にあったモニターになります。
ただ、人気が高いのでなかなかこれは当たりません
2年半で私は2回だけ。
それでも各1時間ほどで10000円と8000円の稼ぎでした!
(決して怪しいものではないので大丈夫です)

なんか、文章にすると面倒くさい感じですが
面倒だったらアンメートに答えなければいいだけ!!

なかなか本アンケートが来ないこともありますが
色んな事に興味関心があったり、様々な経験をしていると、本アンケートも多く来ますよ

我が家は夫婦そろってプチお小遣い稼ぎをやっています。
こんなに続くアンケートサイトはないんじゃないかな??

奇しくも、去年の今日、マクロミルのお仕事で10000円稼いで来ました☆ミ
記事はコチラ


登録希望の方はクリックしてサイトを見てくださいね~


マクロミルへ登録
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

先日から、2度もコメント頂いてありがとうございますv-350漢方のことで、いろいろ教えて下さって、本当にありがとうございましたv-10
くまくまさんのお陰で、何とか頑張れそうですv-91
くまくまさんのブログは、チラッと読ませて頂いただけでも、おっ!!っと思う事が多くて、そうだったのか~!って参考にさせてもらっていますv-350
ゆっくり時間かけて、くまくまさんのブログ読破しちゃいます(*^ー゚)v
ここでまた一つ、おおおおっ!!って思うことが。。。
プチお小遣い稼ぎぃ~!私もマクロミル登録してますよん(*^ー゚)v最近、すっかりさぼってるけど。。。
でも、そのフレーズは知らないなぁ~v-408
いろいろ登録してるけど、なかなかポイントためれないんです、私。。。
どうやったら、そんなに1,000円単位になるんですか??是非是非秘訣を教えて下さぁ~いe-343
ゆうり | URL | 2008/02/21/Thu 00:24 [EDIT]
ゆうりちゃんへ
コメントありがとう~
私の少ない知識でしたが・・ちょうど年末に私も漢方で悪戦苦闘していたのでw
今では煎じるのも飲むのもお手の物ですv-237

ゆうりちゃんもミルミルやっているんだぁ!
ポイントは・・この2年半毎日のようにマメにチェックしていたこと。
少しでも興味のあるものは興味ありにチェックしていたこと。
感想も良いものではなく、自分なりの意見も取り入れること。とかかなぁ。

確かに3Pを地味~にやっているのはしんどい時もあるけど
チリも積もれば・・ですv-91

あとは今こうやってマクロミルを紹介すると大きなポイントがもらえる可能性があるんだよ♪
なので、紹介してみました~
くまくま | URL | 2008/02/22/Fri 18:25 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
