☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
着床の難しさ
ついに整体デビューです!
不妊に力を入れている整体院の初診に行って来ました☆

でも、漢方、鍼灸、整体ではお金が続きません~
整体はせいぜい年内かな・・


お気楽な私は、今時バキバキッギャー!!!!!
なんて整体はないだろうとフットワーク軽く行ったのですが・・・


バキッゴキッグギャーーーーーーーーーーーーー


な?な?な・・・?ナニ・・・・?(|||ノ`□´)ノ
唖然呆然。ありえないーーーーーーーーーーーー

この整体を始める前はお話をしながら10分以上先生は私の背骨をトントン叩いていました。
そして「ポイントが3点ほど分りました!」といって始まり・・・

自分の骨の音があんな大きな音をたてたこともびっくり。
整体そのもの初めてだからびっくりしたのもあるけど、す、凄すぎる

「初めての人は呆然としながら帰るんですよね~」と、先生。
私も完全に放心状態。
新しいことを始めたら、すぐにブログに書くのに、こればっかりは数日かかりまして。

そして注意点を2つ頂いたのですが
1つは皆さんが混乱するので書きません。
もう1つは「着床時期に上下運動はしないで」と。
自転車もだめ、電車に乗るのに駆け込みしちゃだめ、とか。

去年妊娠したとき、私はもうリセットだと思って自転車に乗ってしまいました。
でも、着床して数日は経っていたかな?
出来るときは振動があろうと、授かるけど
タイミングを取った7日後くらいは特におとなしくしておこう。
もちろん、ジムもだめだって。


さっき、一昨年の自己流や通院してからのタイミングの時期のメモを振り返って見ていた。
結構合っているんですよね、この頃は自力での周期もすごくいいし。
何故、妊娠しなかったのか。
何回かは受精していたと思う。やはり着床の問題?
漢方と鍼灸で柔らかなお腹を作り、整体でトドメを刺せば・・なんとかなる??


次回の整体は3月下旬。うぅ、ちょっと怖いよ・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
