☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
1人にしないで
昨日、とっても落ち込むことがありました・・
誰かが妊娠したとかじゃなく、旦那様と喧嘩したわけでもありません。

さっきから、ブログに書いては消し、書いては消し・・

いったい私は何をしたいのか・・・?


とってもブルーだったので、昨日は早めに就寝
起きるのもイヤだったので、だらだら寝ていたら、旦那様は休日出勤していた・・
そして、姉となっちゃんは珍しく(?)パパと一緒にディズニーランド

ぎゃーーーーーーー!1人にシナイデ


どうしてこうも、次から次へと問題が・・・(涙
私は、子作りに専念したいのにーーー!


と、訳の分らないまま、ブログは終了。


落ち着くまでコメント待ってね☆m(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
