☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっぴり減量
本日の記録です☆

漢方朝晩服用
生姜温灸10分

そして、久々のジムで450キロカロリー消費!!

生理周期もあり、10日ぶりだったんだけど
何故か1.5キロ減っていました

またすぐ戻っちゃうかもしれないけど、、嬉しかったなー

私がなかなか痩せない理由は、ちょっと外食が多いこと
あ、、ほとんどランチですよ。
仕事の時はお弁当作るんだけど
ヘタに少し収入があり、ヘタに時間があるので、ついつい
極力、洋食は避けるんですが・・

私が大好きな坦々麺は、超高カロリーと分ってから、避けています。

あぁ・・体脂肪も減るといいなぁ。

長い間不妊で苦しんだタレントの西村知美さんも
AIHも失敗し続けて、殆ど赤ちゃんを諦めかけたのに
あの24時間テレビの100キロマラソンで体を動かすようになって
それからまもなく自然妊娠したんですよー

やはり、体を適度に動かすことって良いことなんですね!!
知美ちゃんの不妊治療のマンガはこちら
何度読んでも泣いちゃいます・・自分の気持ちに近すぎてね(T_T)

さてさて、ダイエットは続きます~低温期は特に頑張ろうっと☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

やめられない
お久しぶりでーす★
すっかり陽気なパンダです。
ご心配をおかけしましたが、見事(?)復活デス。
くまくまサンが応援してくれたおかげです。
本当にありがとね。

>ヘタに少し収入があり、ヘタに時間があるので
これってすごいわかる~。
「ちょっとくらい贅沢したっていいじゃない?」って気になって、
つい外食しちゃうんだな。
ちょっとしたお茶♪ってのが結構罪だったりするし。

運動するって、カラダにとってもいいんだろうけど、
運動することでキモチが軽くなったり、
ストレス発散することで、ココロに随分効くんだと思うんですよね。
西村知美サンはマラソンをしていろんなモノを得たり、
キモチを切り替えることができたから、
いい結果につながったんじゃないかな~?
カラダにいいことも大事だけど、
まずココロにいいことってのが大切な気がしますよ。

ピリッとうまい坦々麺…
あ~、食べたし。。。
パンダ | URL | 2008/01/31/Thu 12:32 [EDIT]
おはようございます♪
くまくまさんも、外食好きですかーー(^.^)
面倒くさがり屋で、料理苦手な私も外食は好きなんですよねー
確かにカロリー高いよねーー。
クリーム系のパスタとかも、家で作らないから作れないから
食べに行くと、美味しいですよねーー。くどいけどー
今、食べたいのは、ほうれん草のクリームパスタ。
・材料~ほうれん草、オリーブ油、ベーコン、生クリーム、牛乳、粉チーズ、黒粗びきこしょう・・・・
作れるかなー???(笑)
kirakira☆ | URL | 2008/02/01/Fri 09:14 [EDIT]
パンダさんへ
そうそう、パンダさんはご陽気でなくっちゃ♪
元気になってよかったです☆
ベビちゃんもすくすく育っているようだし。

パンダさんもカフェに入るの好きでしょ??
特に喉が渇いたって訳じゃなく、ほっと一息つきたくて
入ってしまうのです。

そうですね、運動って心にもとっても良いことかも。
昨日今日の昼までとってもネガティブだったのですが
ジムに行って気持ち新たにまた頑張れそうです。

坦々麺・・美味しいですよね。。
似ているか分らないけど、タコライス程度で我慢しています。。
辛くないけど。。沖縄を思いだしながら食べてます!

くまくま | URL | 2008/02/02/Sat 23:18 [EDIT]
kirakira☆さんへ
わーい!ブログお休み中でも遊びに来てくださって嬉しいです!!
kirakira☆さんも外食好きですよね・・
特に主婦になってから誰かが作ってくれる料理ってのが嬉しくて・・
気分転換にもなるし♪

クリームパスタと黒胡椒の相性は最高ですよね!!
あぁ、食べたくなってきた・・
くまくま | URL | 2008/02/02/Sat 23:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
