☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
大丈夫かな?
周期3日目。
昨日、またしても大量の生理・・・いやいやびっくりしましたー

午前中までは普通だったんだけど
午後、仕事をしているとどくどくと出ている感があり、トイレへ
小さな事務所なので、トイレ行っているのがバレバレ・・行きにくーい

普通のナプキンじゃ、2時間しか持たない・・
そして、2時間で変えたのに間に合わない時も
家に帰ってからも、便座に座っていたいー!って思うくらい。
夜は6時間睡眠。夜用ギリギリでした。。。

今日は普通の多さかな。
多いのは嬉しいけど、ここまでは若いときもなかったかも。
生理痛はありません。


ちょっと心配で今日、2回目の鍼灸の日だったので、先生に聞いてみた。
「そんなに多い?この鍼灸治療をすると、多い人は少なく、少ない人は多くなっていくよ。
要するに、正常になっていく。もうちょっと様子診ましょう」と。
そして、私のお腹を触って「うん、まだまだ。これからだなー」と・・

この1週間欠かさず生姜温灸を家でやって、だいぶふわふわしたお腹になってきたと思ったけど
もう少し時間がかかるのかな?
生姜温灸はやればやるだけ良くなっていくみたい。
出来たら1日2回やったほうがいいって言われているけど
1回が精一杯かなぁ。漢方もあるし。
よほど暇だったら2回出来そうだけど・・・


今までのペースだと、排卵は2月の連休に持ち込まれそうだけど
この鍼灸で変わるかもしれない。
あとこの生理の多さも気になるので、一応婦人科で診てもらおうかな?

レバーやプルーン食べなくちゃー貧血になりそー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おこんばんは~v-410寒いね。

>>>多い人は少なく、少ない人は多くなっていくよ。

へぇ~!!ちゃんと、通常の量になっていくんだね!!でも、通常の量ってわからない。今回、私は少ないような気がしたけど、いままで治療の作用もあるだろうし・・・なんか、普通の量がわからなくなってきた。確か、治療する前にも、最近減ったなぁ~って思ったことがあったから、変わってないのか?なんなのか??

くまくまちゃんは、大量なのねー。漢方効果でフカフカベットだったなら嬉しいけど、多いのもなんだか気になるよね。うん、婦人科で見てもらえば安心だねv-344

そうそう、トイレって・・・困る時があるぅ。私は、使用済みを持ち帰ってるよ。2人しかいないし、朝の掃除の時間に私はいないからね。
事務所で話で出来る空気だと良いよねー。

くまくまちゃん、貧血には気をつけてv-364

とん平焼きって、はじめて聞いたけど、おいしそうv-398確かに、止まらなくなりそう。材料も少ないし、手軽でいいねー。
ありりん | URL | 2008/01/25/Fri 23:28 [EDIT]
また、ありりん!!
ってか、くまくまちゃん、プロフィールのところに、整体デビュー宣言してるのね。良い感じv-91
気合、感じるよ。。。絶対!!実りの春!!花咲く春!!になるよーv-252
ありりん | URL | 2008/01/25/Fri 23:31 [EDIT]
ありりんへ
返事遅くなってごめんね~
うん、普通の量ってよく分らないかも。
でも、妊娠しやすい友人が生理が多いのでいいことかな?って思っていますi-185

私の職場も生理のある女性は(失礼!)2人なので
引け目を感じるよ。でも、女性の上司が
「持って帰らないでいらない封筒にでも来るんでここに捨ててね」って言ってもらってます☆

今回は、布ナプキンなんて言ってる場合じゃなかったなー

そうそう、来月整体デビューします!
こちらは不妊専門ではないけど、不妊に力を入れているところ。
初診がとっても高いのだi-202
でも、「通わせないで早く効果を出す!」ってのがモットーみたい。
また報告するね!!
くまくま | URL | 2008/01/29/Tue 22:26 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
