☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
とん平焼き
今日は雪でした~
寒いけど、近年東京での雪は珍しいので、なんとなくわくわく
お休みだったので、歯医者に行ったのと買い物以外はのんびりしていました。


で、最近旦那様は忙しく、昨日も午前様ギリギリ
1人での夕食が続きます・・。

なぜか急にビールが飲みたくなりました
1人で飲むのは久々・・この前居酒屋で食べたとん平焼きも作ってみました!!
(偶然にも山芋があったので)
こちらのレシピで作りました。簡単なのにすっごーーーーーーい美味しい
やっぱり山芋がポイントかも!!

ビールを飲むことさえ忘れて一気に食べてしまった・・・。

旦那様は遅いにも関わらず、家でご飯を食べます。
このとん平焼き、作ってあげようっと~

赤ちゃん待ちのお話ですが
今日、術後2回目の生理になりました!
いよいよ、子作り再開です
祝杯のビールってことで

コメント

管理人にのみ表示

Re:とん平焼き
へぇ~。とん平焼きなる食べ物があるんですね。
今度山芋があるときにチャレンジしてみますv-218

ついに子作り再開ですかv-73
頑張りましょうね♪
よたまろ | URL | 2008/01/24/Thu 18:00 [EDIT]
とん平焼きにひかれてレシピまで覗いてしまいましたv-416
美味しそうv-352
お好み焼きに山芋を入れる感じなんですかね~
子作り再開に乾杯ですv-307
basil | URL | 2008/01/25/Fri 16:08 [EDIT]
よたまろさんへ
私も知らなかったんだけど、この前行った居酒屋では
知らないのは私だけでした・・皆、関東人なのにー
美味しいので作ってみてねi-175

ありがとう~また子作りが出来る幸せをかみしめています♪
よたまろさんも今周期ファイトだよーi-86
くまくま | URL | 2008/01/25/Fri 22:16 [EDIT]
basilさんへ
お料理上手なbasilちゃんなら簡単すぎてつまらないかもー
そうそう、ほとんどお好み焼きです!!

子作り頑張ります~
まだ同級生になれる確率はあるので!!
くまくま | URL | 2008/01/25/Fri 22:18 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
