☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
夢だけは高く
運動を始めたものの、食欲と睡眠欲がすごいです
朝は旦那様を見送るために6時には起きるんだけど
7時にまた寝ます
8時すぎにもぞもぞ起きて、9時に家を出て会社へ。
休みの日だと、10時すぎまで寝ちゃいます。

そんでもって今日は旦那様の帰りも遅いことから、19時からまたうとうと・・・
昨日のちゃんこも美味しかったし~

ってなわけで体重も体脂肪も変化なし


昨日、IKKOさんの特集していて、体作りの努力を見て感動しました
ウォーキングもかかさないみたいだし、やっぱり・・毎日しないと駄目?
一応、通勤含め1時間は歩いているけど・・・の、のろいかも。

少し早く歩こうと思いつつ、もんのすごい寒風にやられ・・泣きそうでした

それでも久しぶりに会った友人に「良くそんなに痩せたね~!」なんて言われることを想像し
現実逃避している日々です。
でも、夢だけでも高くしないとね(;´Д`A ```


コメント

管理人にのみ表示

一緒一緒ーーーー!!
うちは旦那の出勤が6時半なので5時半起きなんです。
で旦那を見送って自分のお化粧をして7時から9時まで
リビングで毛布かぶって寝ますv-75
そして9時に起きたら洗濯を干したりたまに掃除機して
頭巻いて服着替えて9時半すぎ出社ですv-10
もうこんな生活がずーーっと続いています。
だって眠たいし旦那でてから退屈だもん。寝るしかないでしょ。
でも朝食食べるのが6時ぐらいだし豚になりそうですv-16
毎日1時間ウォーキングしてまーーすv-221
みつき | URL | 2008/01/25/Fri 14:29 [EDIT]
みつきさんへ
えー!同じなんですね~
しかも!リビングで寝るってところも同じ!(笑)
化粧はやめにするんですね~
私は二度寝から覚めたらですv-327

そうそう、退屈で眠たい。
念入りに掃除とかする気もないし(爆
お互い寝過ごさないようにしましょうね☆
くまくま | URL | 2008/01/25/Fri 22:14 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
