☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
メンタル強化
本日もジムに行って来ました~
なんせ、姉と焼肉ランチなんてしてしまったので・・
運動しないと焼肉がそのまま私の肉になってしまう

今日はウォーキングを70分(300キロカロリー消費)
エアロバイクを30分(150キロカロリー消費)

エアロバイクの最後の方は、しんどかった・・
出来ればコンスタントに500キロカロリー消費できるようにしたい!

運動しているとメンタル面も強くなれるような気がする。
痩せれるし、一石二鳥
私のイヤな部分、気にしていること、すべてふっ飛ぶといいなぁ。

外は寒いので行くまでがおっくうだけど
行くとほんとに清々しい

春になったら週3くらいで行きたいな~
その前にベビちゃんが来たらラッキーなんだけど・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お疲れ様です!運動していると良いストレス解消になりますよね。私はその分お腹が空いて食べてしまいますが・・・v-356
清清しい、という気持ちはよ~く分かります(^^)お互いに頑張りましょうね!
しのりん | URL | 2008/01/17/Thu 21:37 [EDIT]
しのりんさんへ
しのりんさんには及ばないけど、ジム頑張ってまーす☆
確かにおなか空きますねi-183
私は行く前にいっぱい食べるようにしています!

苦しいけど、終ったあとは清々しい・・
こんな気分が久しぶりかも!頑張りましょうね~
くまくま | URL | 2008/01/18/Fri 19:54 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
