☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
臨時収入??
年末年始の様々なイベントに加え、夫婦で後厄のお祓いしたり(5千円×2)
知人の結婚お祝い会に夫婦で出席したり(交通費込みで約1万5千円)
お気に入りだったローファーがついにボロボロになって買い換えたり(6千円)
そろそろコンタクトレンズも換えたいのに・・あぁ。。お金が飛びまくる

子作りだけでもお金がかかるのに・・生活するのって大変ね

今月も給料日までピンチです

なるべく貯金は崩したくないし。
ずっとずっと眠っていた商品券を金券ショップに売ってしまいました
金券によっては、近くのスーパーで利用できるものもあったんだけど
あまり利用しない高級(?デパートくらいしか使えないのはホント、困る・・
夫婦揃ってあまり物欲もないし。
なんか、もったいないって思っちゃうんだよね~
デパートの品は。


案の定。高くは売れません。
1000円の金券は900円で買取です・・
それでも、10枚売りました。

懐に入った9000円。
5000円のバスカード買いたいので、すぐに消えるであろう

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
