☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
夫婦でジムデビュー
昨年から体脂肪を減らそうと、色々やってみたものの
減ることはなく、むしろ正月を経て増えているような・・
この数日寒いのでなんとなくまたご飯の量も増え・・私の体は非常にヤバイ状態です

オーバー35の悲劇として
「仕事に就きにくい」
「子供が出来にくい」そして
「痩せにくい」が、女性のベスト3では??

仕事はまだ、正社員を選択しなげればなんとかなるかな?とは思いつつ
あとの2つは重大問題でございます

でも、今日、おもーい腰を上げ、ジムに行くことに。
私、ジムって苦手なんですよー
1人でもくもくと・・って飽きちゃって。
水泳は出来るんだけど、陸上はちょっと(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

でもね!今日やってみて、ちょっと思い込みだったかなと。
インドアな旦那様も引きずって行ったし、結構楽しかった
区の施設なので、1人350円で4時間までOKだし♪
私は週2ペースで頑張ってみようかな?
年齢の行っている方も頑張っていて、触発されました~

子供産んで授乳すると、もっともっと痩せにくいから
今から少しでも回避できるようにガンバリマース
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

祝 ジムデビュー!!!
うん、わかるよ~1人で黙々とね。つまんないよね。
私も、夏までジムに言ってたけど、ヨガレッスンがあるときに、一緒に歩いたりしました。でも、体重が減り始めれば、通うの楽しくなるよ♪確実に引き締まってくると思うし・・・。
私も、出来ればジムやりたいけど、なにせ治療にお金かけたので、自粛してます。。。最近は、ウォーキングもしてないし・・・仕事を理由に運動してない。。。いかんよね。

知らなかった!!私・・・授乳すると痩せると思ってた。授乳ダイエットなんて、考えたりして・・・。
ありりん | URL | 2008/01/13/Sun 23:47 [EDIT]
こんいちは。
今朝から、札幌は凄い雪で、真っ白でーーす。寒ーい。
くまくまさん、ジムやるんですねー。
すごーーい。 私なんて、運動全然ダメなんですよv-13
私の方は、担当医から、超究極の選択を強いられまして
本当にどうしたら良いのか、毎日、吐き気がするほど悩み中なんです
ブログに書きたいけど、ブログ自体を、どうしようかも思考中だし・・・・
何らかのカタチで、続けたいんですけどねーーー。
なので、もう、赤ちゃん待ちとか、ブログのランキングに参加はやめました!
今後も、ランキングとか、人の目になるべく触れないように続けたいなぁー
ハイ、ブログを書いている事自体、矛盾してますね(笑)
そんな訳で、ブログの件は、もう少しお待ち下さいね★
私も、もうすぐ35歳っす(^_^;)
kirakira☆ | URL | 2008/01/14/Mon 10:18 [EDIT]
ありりんへ
そうだね~体重や体脂肪が減り始めたら楽しいだろうな♪
この前は頑張って0.3キロ減っただけだったよー

授乳後は人それぞれかもしれない・・ゴメン
ただ、子供産むとたいていの人が太ってしまうから
私は絶対そのタイプだし、今から気をつけようと思っているよ。

確かにジムもお金かかるからね・・
子供が生まれたらもっとお金かかるのに
今も色々使っていて・・不安になるよi-282
くまくま | URL | 2008/01/15/Tue 23:21 [EDIT]
kirakira☆さんへ
分ります、分ります!!
ブログって、人の目にあまり触れてほしくない(実際の友人知人にはね)よ。
じゃないと好きなことかけないし。
色々吐き出したいから書くわけだし。

ゆっくり考えてみてね♪

もともとは私は運動音痴。でも、このままでは中年太りまっしぐらなので
重い腰をあげたのでありますー
くまくま | URL | 2008/01/15/Tue 23:23 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
