☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
出来ない訳
いや~週3の仕事っていいですね!!
一昨日のお休みは姉とバーゲンに行き、
今日は午前中爆睡!!午後ものんびり過ごして夜は仙台に住んでいる学友が
東京に遊びに来ているので会うことに
とっても仲の良い友人。遠いからなかなか会えないのが残念・・

もうすぐ5歳になる女の子がいるので私もなっちゃんを連れて食事に行きました。

子供好きで二人目も。。ってよく口にしていた友人は
「授乳中は生理がなくて、止めても1年くらいなくて、
やっときた!って思ったら甲状腺の病気にかかって治療中は子作り禁止なの」と。

私も昨年の乳がん疑惑と流産の話を・・
ちょっとしみじみしちゃいましたが



話はもどって今日午前中爆睡していたのですがー
10時に電話が鳴って一度起きました

今、鍼灸をはじめようとしています。(不妊専門の鍼灸院です)
やはりここも初診までに時間がかかるとのこと。
でも、今日キャンセルが出たのでいかがですかー?と電話があったのです。
この鍼灸院は遠いので、とても今日の友人との待ち合わせに間に合わないので泣く泣くキャンセル・・
いつ行けるかなぁ?

整体も始めたいのです!!
これもまた不妊に力を入れているところです。こちらは来月はじめに行って来ます
お金が楽しいくらい飛びますわ・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

鍼灸、残念でしたね。でもまた機会があると思いますよ。
整体も良さそうですね!私、先日通っているジムで体のゆがみを直すレッスンを受けたら、1回でかなりゆがみが改善されましたよ(^^V 体がゆがんでいると不妊につながるという話もあるようですから・・・。
体に良い事ですからお互いに頑張って続けましょうね♪
私、今生理が10日は遅れているんですよ。でも体温はおもいっきり低温ですし、検査薬も陰性だったので妊娠の可能性はなさそうです(;;) 
しのりん | URL | 2008/01/12/Sat 21:36 [EDIT]
しのりんさんへ
初診が決まらないのは不安ですー
整体は決まったんですが、とにかくお金がかかります。
でも、ベビちゃんのためだから頑張らないと・・
両方ともしのりんさんの家の方なんですよ~

妊娠じゃないのに、それだけ遅れているのは不安ですね・・
順調な人でもごくたまに排卵が遅れたり、無排卵だったりするみたいなので
もう少ししたらやはり病院に行ったほうがいいかもですね。
くまくま | URL | 2008/01/13/Sun 21:36 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
