☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ハマるドラマは?
ハチクロみました
去年、マン喫ではまったハチクロ。
でも、キャスト的にむむむっと思うところが多く(皆そう思っている?)
特にはぐちゃんは・・

でも、しばらく見ている間にそんな悪くもないかなと・・
もうちょっとオチビさんだったらいいのかな。
もともと私は昨年の「ハケンの品格」や古くは「ショムニ」など
身近なドラマが好きだったりするので、今更若者のドラマは・・なんて思ったけど
結構胸がキュンキュンするではないか
あぁぁーーー青春っていいですね(なんのこっちゃ)

あと、来週スタートの「薔薇のない花屋」見てみようかな?
なんのことはない、花好きなので、タイトルに惹かれたのだ。
でも慎吾ちゃんも好きだし。。忘れなかったら見ようっと~


ドラマはドラマでも昼ドラに専業主婦の時にハマり。。
最後は仕事を始めてしまったのであまり見なかったけど
「愛の迷宮」はハマりました!
ありえないくらいの妊娠率!(笑
イヤ、エロエロなわけではないです。しかも、配偶者同士には子供は授からない
なんかシビアーな世界。
今年もまた何かにハマれるといいなー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ハチクロ~見た見た!!
楽しみにしてたドラマの一つだよ。


昨年の今頃、友達に借りた漫画を読破!!商店街の父の日パンを焼くシーンで、大爆笑!!


私も、最近は身近なドラマばっかりだったけど、ハチクロは見たくなりました。


はぐちゃん!!漫画はもっとちっちゃいよね。でも、彼女も今までのイメージを変えて・・・・漫画風のはぐちゃんになってるよね。


私は、あとは、斉藤さん、バラのない花屋、小日向さんのドラマを見ようと思ってる。キンパチも見てるけど。
年末は、見るドラマが無かったけど、今回は、ちょっと楽しみなのが多くて、夜、夫婦の会話がなくなりそう。。。


ありりん | URL | 2008/01/09/Wed 23:19 [EDIT]
ありりんへ
ありりんへ
ありりんも去年の今頃読んだの?
私も同時期だよーでも漫喫で急いで読んだので
内容はだいぶ忘れちゃったかも・・
キャスト的に評判よくないよね、でも全く同じってのも難しいし・・i-202

面白いドラマがあると、毎週楽しみだよね☆
ウチも会話が減りそう・・もともと多くはないが(笑)
くまくま | URL | 2008/01/11/Fri 22:25 [EDIT]
漫画原作多いよね
「ハチクロ」はちょっと辛かったシバッチです・・・
原作を読み返してしまった(笑)
漫画原作のドラマが多いけど「これはよかった!」ってのは少ないかなあ・・・でも「働きマン」はよかったですヨ。
「のだめカンタービレ」も漫画で読むのがよいです。
あ、でもさっき見たドラマの「1ポンドの福音」はわりとよかったかも!
(漫画ばっかり・・・)
シバッチ | URL | 2008/01/12/Sat 23:21 [EDIT]
シバッチさんへ
原作になれてしまうと、他がイメージダウンなのは仕方ないのですかね?
「働きマン」は見ようと思って見逃してしまいましたーi-182

漫画は買わないので漫喫行かないと・・
シバッチさんが近くなら借りるのになぁー
くまくま | URL | 2008/01/13/Sun 21:32 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
