☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
周期乱れる
明日から仕事ですよ~・・・
朝は起きれるんだけど、昨日今日と夕寝(?)してしまい
生活のリズムが乱れまくり

今日は周期18日目だけど、ごくごく薄い排卵陽性反応しか出ません。。
もともと私は、生理不順とまではいかないものの
周期が30~35日というところなので、この時期陰性なのは仕方ないけど
どうも損した気分

流産経験のある友人も、28日周期がいきなり40日になってしまったり
何かと周期が乱れる時期ではあるらしい
このままでは年12回のチャンスが10回になってしまうー
なんで、一昨年はあんなに順調だったのか!?

今更だけど、急に豆乳を飲むワタシ。
タマゴちゃん、早く排卵してくださいな。でないと、待ちきれないから子作り解禁するぞー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も思う
前の分のブログのコメントです。
私も競争じゃないっていつも思うようにしています。
年賀状にも不妊で悩んでいたこが自然妊娠して今ひとり子供がいるんですが今年の年賀状には夏に家族が増えますって報告がありました。
上の子1歳半です。
一人自然でできたらもう不妊ではなくなるんだね。
うらやましいって思ったしなんか複雑でした。
AIHしてもできなかったって悩んでたのがうそみたいです。
今年もあまりくじけずがんばりましょうね
みつき | URL | 2008/01/07/Mon 14:11 [EDIT]
みつきさんへ
あけましておめでとうございます♪
そうですか~出来ると立て続けに出来るような気がします。
とっても複雑ですよね・・おめでたいとは思うけど。

私たちにも不妊で悩んでいた時がウソのような日がきっと来ますよ!!
時間はかかるかもしれないけど信じています!
頑張りましょう~
くまくま | URL | 2008/01/07/Mon 21:27 [EDIT]
私も今日から仕事でしたv-410そして、年末から旦那が鼻かぜを引いていて、私の仕事の始まる頃に移ったらいやだな~。なんて、だんなを拒否してんだけど、だんだん良くなってきたので、油断したら、案の定昨日から風邪引きさんだよv-356
そんな、体を押して仕事。。。でも、いままで家にいて体力に自信がもてなかったので、今日、頑張れたのは良かったかも?

周期が長くなるのってイヤだよね。私も体外がダメでリセット待ちの時とか、薬が効いてなかなか来ないと、うーん!!!もったいない!って、思っちゃう。

でも、大丈夫だよ。私も2周期休んで、今周期は、もともとの排卵日あたりで排卵したみたいだし、検査薬の反応も良かったよ。前は、薄いのだけで終わったことがあるから。。。1年間、あんなにいろいろ薬を飲んでたのでねー。


くまくまちゃん、焦らず、自分の治癒力を信じて待ってみましょv-218

うんうん、私も、豆乳とか、そんなきっちり摂ってない。でも、くまくまちゃんは自然派志向だから、普通の食生活で必要量が取れてそうだけど・・・でも、飲んで満足したいよねv-398


たまごちゃ~ん、ガンバレーv-86v-86v-86
ありりん | URL | 2008/01/07/Mon 21:55 [EDIT]
ありりんへ
あらら・・ありりん風邪ダイジョウブ?
タダでさえだるい時期なのに、しんどいよね。
お仕事もお疲れさまv-353

うん、そだねー自分の力を信じないと。。
私の友人は同い年でも皆自然妊娠していて
たまに、「治療がよくなかったのか?」なんて思っちゃうんだ。
悠長なこと言っている時間はないけど、薬に頼らず頑張ろうと思っているよ。

最近自然派志向から外れていますi-229
なんか野菜も高いし。。いやだぁ(主婦の嘆き)
くまくま | URL | 2008/01/08/Tue 23:07 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
