☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
3年目の決意
皆様、あけましておめでとうございます
幸先良く、おみくじで大吉を引き当てました
本年もよろしくお願いしまーす!!

さて、子作りも3年目突入ですよ・・・
1年目は・・避妊やめれば1年くらいで出来ると思っていました
2年目は・・妊娠の難しさを痛感しました
3年目は・・焦らず、でも確実に、そして極力自然に懐妊できればなぁって思っています。

・・って私は妊娠の形が自然でも治療でもなんでもいいのだけど
とにかく・・薬恐怖症なので。
今回生理の量が多かったのは嬉しかったなぁ(過去に副作用で生理が激減したのだ)
ただ、自然だと周期が遅れちゃうんだけどね☆

赤ちゃん待ちはもちろんなんだけど
いつも、そして永遠の課題でもある「体を動かすこと」は
今年は特に気合を入れねば。
ヨガや水泳だけでは、体脂肪は減ってくれない
ちと色々考えております。

ではでは、今年1年が皆様にとって素晴らしい年でありますように

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
