☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
なかなか♪
明日で仕事納めです☆
先週は5日間の仕事でひーひー言っていたけど
今週はちょっと余裕が。少し、仕事が分って来たので。

くまくまは今まで5つの企業で働いてきたけど
「忙しい」といえる会社は1つだけ。
あとは・・ヒマヒマ状態・・。
朝から何もやることがないなんて日が多い会社も。
辛かったけど、趣味を優先出来るので、それはそれで割り切っていました

で!今回久々に忙しい会社かも!!
ほんと、時間があっという間!!いい感じです~
今日も20分オーバーのお仕事だったけど、
ちゃっかり残業つけてきちゃいました~


夏に4日間だけの仕事に就いたとき、仲良くなった女性と今も連絡取っています。
今日、「2月に1日だけでも仕事出来ない?」とメールが。
かなりの高時給で、やることはテンキー入力とこのと。
人気の仕事なので、出来るかは分らないけど、彼女のツテで、派遣会社にお願いしてくれるそうです
今の会社の約2倍の日給なので、是非是非やりたい~・・・

出来たら、扶養範囲内ギリギリまで働きたい☆
次回の漢方がいくらかかるか分らないしねーだいたい・・3万オーバーと読んでますが・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も、明日仕事納めです。

そうそう、暇も疲れるんだよね。私も前の会社は、自分でスケジュールを決めていたので、なかなかスケジュールが決まらない日は、なんか1日が長くて、つまんなくてイヤだった。

おおお!倍のお時給なら、もちろんやるよね。私たちの計画では、いっぱい働いて・・・産休!!ってのはどう??
なるといいな☆

下の記事
私も、ネコが買飼いたくて、今のボロアパートに越して3年・・・でも、ベビちゃん待ちを始めたので、結局。飼っていません。
良くペットショップに行って、見学してくるよ~。でも、ベビちゃんが!!って、思うと飼えないし、アパートでネコは飼ったことが無いから、ちょっと、不安もあり。。。でも、春頃、和ネコを飼おうかと思案中!!
ありりん | URL | 2007/12/27/Thu 18:15 [EDIT]
ありりんへ
ありりんもあったんだね~
若い頃の暇は辛いよね・・エンルギーが有り余っているのに。
この暇さでお金もらっているならと割り切れることもあるけどなんだかむなしくて。

うん、お金がっちり稼いだら、辞めたい(笑)

ありりん、猫飼いたいって言っていたよね。
春には実現するの??あ、遊びに行きたい・・・
和猫!いいよねー私もお洒落なネコより
ふつーのネコが好きかも。
よく里親募集のサイトとかあるから
そこからもらうのもいいかも♪
私はペットショップに貼ってある里親募集でタダで雑種をもらいましたー
くまくま | URL | 2007/12/27/Thu 23:32 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
