☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
静かなクリスマス
この3連休、ゆっくりのんびりしました~
やっぱり久々の仕事でどっと疲れが。
昨日は都心まで出てイルミネーションみたり、お食事したりしたけど
今日は9時半までぐっすり寝てその後、近くを散歩。
ペットショップ覗いたり、かもめや鴨に餌あげたり(冬の恒例行事??)
ペットって飼うの、すごく大変なのは分るんだけど(かつて1人暮らしで猫を飼った経験アリ)
見てると欲しくなっちゃいます。
犬や猫はたいへんだけど、小鳥とかハムスターとか・・
可愛いなぁなかなかベビちゃんが来ないのでついつい目が。。
でも早く死んじゃうと悲しいし、結局断念

お茶するときになんとなくサイゼリアにはいり・・
久々に目にするあまりにも安いメニューに感動
思わず、399円のピザをテイクアウトしました!!
あとはデパチカでちょろっと買い物して、花も買い、食卓に飾りました。
スパークリングワインで乾杯
二人で過ごす、静かなクリスマスです。。


来年こそはベビちゃんと3人で。
お互い良い年なので、やっぱり早く欲しい。
去年もそう思ったけど、その夢は叶わなかった。
でも、体は着々と、次の妊娠へと準備してくれている。そんなクリスマスイブでした。。。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

♪メリクリ・イブ♪
こんにちは☆クリスマスイブ、出掛けたんですね♪
アロエも、旦那と久々遠出をして楽しみました☆
アロエも、来年こそはベビちゃんが欲しい!
最近、ちょっと考えちゃいます^^;

体が次の妊娠へと準備してくれている・・・
いい表現ですね♪
アロエも、体作りから始めなくちゃ*^^*
アロエ | URL | 2007/12/25/Tue 09:57 [EDIT]
アロエさんへ
やっぱり、そうだよねー
旦那様と二人がイヤってことじゃないんだけど
そろそろベビと3人で過ごしたいよね~
来年はお互いにその夢を叶えようねっ☆

うんうん、体作りって大切です。
出来やすい人はそんな準備も必要ないのかもしれないけど・・
とりあえず、忘年会&クリスマスと体重は現状維持で乗り越えたので
お正月も・・うまく行くかな?e-263
くまくま | URL | 2007/12/26/Wed 23:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
