☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
困るんですけど~
先日、定期購入し始めたタンポポ茶ですが
毎月10日必着指定にしたにも関らず、届かない
4日も過ぎたので、問い合わせの電話をしました。
「確認して後ほどご連絡します。」と一言。

結局、発送ミスとのこと。丁重の謝罪文がメールで来ましたが
ほんと、困るんですけどーーー
少し余裕を持って頼んだから切らさずに済んだけど。
次回からよろしく頼みますよぉ。

ところで、久々に懸賞が当たりました
キリンの健康飲料で、後々アンケートに答えなくちゃいけないんだけど
全部で30本届いたので、ラッキーでした

タンポポさんへ
タンポポ茶のお試し7日間セットがあります。(下の方までスクロールして下さい☆)
もし良かったら味を確かめてみてね!

コメント

管理人にのみ表示

時々あるんですよね~そういうミス。困っちゃいますよね
すばやく対処してくれればいいんですけど、その対処のしかたで
そのお店との付き合いを考えちゃいますよね(-"-)

私もたんぽぽコーヒー飲んでます。たんぽぽ茶とたんぽぽコーヒーって同じなんですってね。
最近知りました。色がコーヒーに似てるからたんぽぽコーヒーって言うだけですって。
てっきり違うと思っていました(^_^;) この時期は暖かい飲み物が飲みたくなるので
麦茶の変わりに何かとたんぽぽ飲んでます^^

懸賞いいですね~♪私当たったことないのでうらやましい~v-238
なな | URL | 2006/12/15/Fri 12:42 [EDIT]
それってくまくまさんが連絡しなかったら今月は届かずじまいだったのでしょうか・・・
そんなこともあるんですね~
たんぽぽコーヒー試したことがありません。
というのが、私コーヒーが好きじゃないんです・・・。

懸賞当たったんですね!!
うらやましい。
私今までで当たったのって3回くらいですよ。。。
私も当たれ~~~~~
ゆん | URL | 2006/12/15/Fri 16:55 [EDIT]
ななさんへ
私も仕事で受発注業務をしているので、こういうトラブルは分るんですけど
なんか、電話対応が淡々としていたのが少々フに落ちない・・e-263

そうそう、たんぽぽコーヒーってコーヒー風味ってだけなんですよね
私もたんぽぽコーヒー飲んでますよe-266
コーヒーが好きなのですが、カフェインを考えるとあまり飲めなくて・・
これで気持ちを紛らわしています。でも、結構好きかもv-290
くまくま | URL | 2006/12/15/Fri 22:39 [EDIT]
ゆんさんへ
ほんと、焦りましたよ。今日すぐに届きましたi-229
私はタンポポ茶とタンポポコーヒー両方飲んでいます。
タンポポ茶は高いんだけど、とある不妊サイトで
体外受精を10数回された方がこのタンポポ茶が効いたそうです。
人それぞれなので、なんとも言えないんだけど
それがきっかけで購入しはじめたんです。半年くらい経たないと、効果は出ないみたいんだけどね~

懸賞はとにかくマメに出すのが一番かな??
当たらないだろうなと思いつつ、時間があると応募していますi-236
今は、ネットですぐ応募できるのがいいですねーe-194
くまくま | URL | 2006/12/15/Fri 22:47 [EDIT]
こんにちわ
くまちゃん、懸賞やっているんだね。
マロンも昔頑張って応募していた時期があったんだけど、
全然当たらないからやめちゃった。くじ運があまりないのよねぇv-394
健康飲料30本もあたるなんてスゴイね!普通に買ったらいい値段v-352
懸賞や株主優待もやってるくまちゃんは賢い妻だねv-398
マロンもカゴメが安くなったら買ってみようかな。
マロン | URL | 2006/12/16/Sat 10:25 [EDIT]
ワタクシ、HNがタンポポだけに「タンポポ茶」にはすごく興味が!(笑)
試してみたいなぁ~とは思ってるんですよ、ほんと。
飲みやすいのかなぁ?
買ってみて、飲めなかったらもったいないしー。
でもどうせ買うなら
効果が期待できそうな、ちょっと良い値段するやつでもいいのかなと思ったり。
タンポポ | URL | 2006/12/16/Sat 13:24 [EDIT]
マロンちゃんへ
懸賞はこれは欲しい!てものは当たらないのi-229
なんとなーく応募すると当たったり・・
欲をなくすと当たるって確かにそのとおり!
宝くじは全くもって、スカですね~v-12

カゴメはほんと、良いですヨ
まずは倒産するような企業じゃないし・・。
株を買うこと自体はいいとは思えないけど、
優待や配当金目的でのんびりやるにはいいかもe-266
くまくま | URL | 2006/12/16/Sat 17:58 [EDIT]
タンポポさんへ
上の日記に「タンポポ茶お試しセット」をリンクしました。
結構な値段のタンポポ茶ですが、10数回体外受精した方が
タンポポ茶がとても効いたというコメントがあり
(いつかこの方のサイトも紹介する日記を書きます)
価格が高いだけに、期待していますe-68

1回分づつレトルトパックで来るのでなんとなく高品質感があります。
味は、とうもろこし茶と麦茶をブレンドしたような味。。?
まずくはないですよ~今は寒いので少し暖めて飲んでいます!
くまくま | URL | 2006/12/16/Sat 18:09 [EDIT]
お試しセットのご紹介、ありがとうです♪
前向きに検討しまーーすv(≧∀≦)v
とうもろこし茶はけっこう好きな味なので、それに近いなら大丈夫そうかな。
タンポポ | URL | 2006/12/17/Sun 00:41 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
