☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今朝、トイレへ行くと、うっすら赤いものが・・
そして・・チョロチョロと赤いご無沙汰さんは増え・・・
今、鈍痛が・・・


この懐かしい感じは・・・


9月以来の生理が来ましたーーーーーーーーーー

術後、1ヶ月と1週間で生理ちゃんはやってきましたー!
こんなに嬉しい生理は生まれてはじめて!!!

う、う、嬉しい
首をながーくして待っていましたぁーー

明日の仕事が不安なので、鎮痛剤飲んでおこうかな?
とにかく、予測していた時期に来てほっとしました!


漢方は・・・
煎じるのもう慣れました。
毎日コトコト、グツグツ、頑張っています♪
まだ焦がしていませんよ~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

キター!!!
体が戻ってきてる証拠だね。1ヶ月と1週間って、早い様な気がするけど、私の知り合いは80日来なかったりしてたよ。
体の反応が良いとこれからが楽しみだね。
うん、でも鎮痛剤は常備したほうが良いかもね。痛いって聞くもん。。。
私の場合、漢方のみ始めたら、痛みがまったく無くて、取り替えるのを忘れちゃいそうなくらい。量はちゃんと出てるよ。
だから、今回、痛みがないといいねー。
あっ、そうそう私も本日来ましたぁ!!
あらら?これならほんと一緒にデカ腹になれるかも☆
また、がんばろうねー。

下の記事!!
私も、今日は1日中、PCで同じ事をやったので、疲れました。目がチカチカするよ。
なんか、職場の環境が似てる。
57歳のママさん風の社長の奥さんと37歳の女性2人で働いてるんだ。。。
こちらのママさんは、子供は居なくても幸せだよーって言ってる。彼女は3人居るけどね。
まぁ~、明日行けば休みだね。こちらもがんばりましょ♪
ありりん | URL | 2007/12/20/Thu 23:03 [EDIT]
ありりんへ
先生からだいたい1ヶ月で生理が来るって言われていたのと
ブロ友さんも流産後にわりと早く来ていたので、これくらいかな??って思っていました☆
80日って長いね~それだけ長いとモヤモヤしちゃうかも。
そして、実は・・なんと・・
全く生理痛がないのだ!!昨日はなんとなくお腹が重たかったけど。
量はすごいよー気持ちいいくらい・・
やっぱり漢方のおかげかもv-10

うんうん、きっと同時に妊婦になれるよ!?
でも、私はしばらく薬を絶つので周期は定まらないかもなぁ。

職場の環境!!似てるね!!
でも、小さい会社って大きい会社とはまた違う大変さがない?
今週はもう疲れました~
ありりんもお疲れさま!!ゆっくりお休みしましょ♪
くまくま | URL | 2007/12/21/Fri 22:15 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。