☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
体脂肪を燃やせ!
ほんと、寒くなりましたー
昨日は久々のよもぎ蒸しでほっかほか
自宅で出来るよもぎ蒸しセットでも買おうかしら・・?ってくらい良かったです!


さて、1週間前から意識している体重と体脂肪ですが・・
なかなか難しいです頑張っているけど・・
私がやるようなヨガや水泳(2つともお休み中)じゃあ、現状維持が精一杯かな?
(この2つのおかげで8ヶ月間の専業主婦生活も太りませんでした)
体重はまだ少し下がったりするんだけど
この年齢になると、体脂肪ってほんと下がらない!!
20代の頃は、23くらいだったのになぁ・・上がってもすぐ戻せたのに。

新陳代謝の悪さを痛感いたします

年明けにジム通いを検討中。
なんか、30分フィットネスとかっていうのを見つけたんです。
結構年配の女性が多いらしく・・これなら私も平気?なんつって。


で、今日、スーパーに行ったときなんと、タイムリーなことに、体脂肪が減るコーヒーが
キャンペーンで売り出していたんです。
担当のお姉さんに乗せられ??6本買っちゃいました。
もちろん、これだけで痩せようなんて思ってはいません。
クリスマス、年末年始、気をつけたって食べてしまう。
だから、この1ヶ月くらいはこれを飲んでセーブしようと。


そしたらですねーなんと!送料525円だけでこのコーヒーがネットで特売していたの!!
しかも24本ですよ!!賞味期限は来年2月くらいまでみたいけど
早速買っちゃいました。サイトはこちら
数に限りがあるみたいから、買いたい人は急いでね!!
コーヒーが普通に飲める人なら大丈夫です☆

これで、年明けも体脂肪オーバーにはならないぞ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
