☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
月命日
暗いタイトルですが・・特に落ち込んでいるわけではありませぬ。
朝、なんとなく・・あー手術から1ヶ月だぁーーって思ったくらいで。

それよりも最近この師走の忙しい最中に仕事を始め
地味~にやっているお花の仕事も注文が入り、買い付けや作成など色々忙しい
でも、これは、自分が望んでいたこと。
時間が経つのが早くて今は嬉しい。

数日前からようやく高温期に入り・・クリスマス前には生理来るかな?
来たら赤飯炊かないと。

漢方も頑張って煎じて飲んでます!
間食も極力減らしています。夕飯も控えめに・・
この時期、たくさん食べれないのは辛いけど、母体作りはイヤじゃない。
ベビちゃん、来年早めに戻ってきてねー!!

食事には気をつけているけど、忘年会はふつーに食べますよ
韓国料理なんです!楽しみだぁーー


お金が少し入ることに余裕が出来、洋服や化粧品も見直して色々買った。
明日は美容院行って来ます~ そのあと、よもぎ蒸しの予定。
子作り期間じゃないけど、寒いので、暖まりたいのだ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ☆
くまくまさん、、、すごいですね!
アロエはマジで素晴らしいと思います☆

ベビが欲しい人にとって体作りは当たり前なこと
かもしれませんが、アロエはなかなか実行出来ないで
います・・・・。
基礎体温を測るのをどうにか続けてるくらいです。

漢方薬、アロエも飲みたいとは思うけど
金銭面から考えて無理かな~って思い中です。

よく効くとは聞くので、また教えてください♪
アロエ | URL | 2007/12/13/Thu 23:41 [EDIT]
くまくまさん、おはよう☆
忙しく過ごされているようですね♪
くれぐれも、無理はしないようにして下さいね!
食欲はあるみたいですねーv-10 良かった!
私は、落ち込むと、まず一番最初に、食欲が全くなくなるので
体力ナシだし、なかなか、体作りが出来ません・・・・・
話はそれますが、10年ぐらい前に、失恋と言うものをした時も
食欲が全くなく、どんどん痩せて行ったのを思い出しました
関係ないですね(笑)
私は多分、来春以降、ziftに進みそうな感じですね・・・
今年は良い事、全然なかったなー(>_<)
なーーんか、外も吹雪だし(札幌)気分暗くなっちゃったー
kirakira☆ | URL | 2007/12/14/Fri 09:17 [EDIT]
アロエさんへ
いえー私の場合は今頑張らないと、時間ないので・・
そうそう、漢方はお金がかかります!!
AIHをする月と同じくらいの額ですかね・・
仕事復帰したので、少し余裕は出たけど。。

基礎体温も面倒だよね
そんな時はやめちゃいます。今は、体温表をクリニックに提出しないとダメなのでできませんが
ところで、アロエさんAIHお疲れ様!
うまく行くことを祈ってますよ~i-176
くまくま | URL | 2007/12/15/Sat 21:29 [EDIT]
kirakira☆さんへ
私、食欲がないってことがあまりないんですよ・・
あっても2,3日かなぁ?
kirakira☆さんと反対でストレスで太っちゃうタイプです。
食べれないのは辛いかもしれないけど
治療も体力がないとうまく行かなかったりするので
無理やりでも食べて下さいね!!
年末年始だし、美味しいものをv-10
くまくま | URL | 2007/12/15/Sat 21:33 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
