☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
愛用品バトン☆
みつきさんからバトンをもらっていました!
遅くなっちゃってごめんなさい
では!行ってみよ


1.携帯
NTT DOCOMO
sh851i
これ、珍しいみたいです。
「大人の携帯」って売り出していて
皮っぽい素材が気に入ってます!

 
2.財布
高級ブランド物はもちませーん
パーソンズのやつ。3000円くらいでした



3.車
持っていません。


4.眼鏡
朝晩は使っています。やっぱりコンタクトよりは
目の疲れがぐっと減ります。
そろそろ新しいの買わないと・・。


5.シャンプー
最近、石鹸シャンプーに変えました!
ミヨシ石鹸のオリーブシャンプー

6.ボディソープ
固形石鹸派です。

7.洗顔料
ナチュルゴかナイーブが多い。
飽きるのでよく変えます

8.靴
旦那様との身長差があまりないのでペッタンコばっかり


9.帽子
夏は必須!!冬もお洒落なのかぶりたいなぁー
帽子かぶると雰囲気ぐっと変わりますよね~

10.歯磨き粉
安いからクリアクリーンとかが多いかな?
甘いのよりすっきりミントとかが好き。

11.リップクリーム
ニベアかメンソレータム
最近は皮がむけるので、唇用のゴマージュでケアしてから
リップを塗ります

12.釣竿
持っていません。
でも、釣りしたいなー

13.ファンデーション
メイベリンのリキッドとパウダー
メイベリンは可愛いし安めだし、色んなところで売っているので好き


14.ジッポ
持っていません。


15.バイク
乗りません。

16.薬
今は何も飲んでないなー

17.マフラー
冬は必須!!
プレゼントされると嬉しいアイテムのひとつかも。

18.自転車
ママチャリ持っているけど、歩くことが多いかな。


19.指輪
結婚指輪。
内側にブルーのダイヤが。
プラチナのツヤありとツヤなしの二層になっています。

20.ストラップ
ビーズで出来たプーさん(頂き物)
ご当地リラックマ(頂き物)
コウノトリキティ(自分で買った)


21.枕
低反発のマクラ。
母が買ってくれました。

22.ネックレス
ビーズで出来たものなどが好き
最近流行りの大きめパールもいいなー

23.腕時計
付き合っているときに旦那様からもらったクレージュのもの


24.煙草
一切吸いません!!

25.コンビニ
振込みにはよく使います♪


26.お茶
今はルイボスティーをよく飲みます。あとは麦茶。ホットね!

27.飲料水
乳酸菌ドリンクが好きかも。。


28.恋してる?
恋は愛に変わり・・・旦那様はもう体の一部みたいなものかな?

29.手帳
使わなくなりましたねー

30.米
白米にファンケルの発芽米を入れて炊きます。

31.下着の種類
最近、綿100%ものに変えた・・
色気とは程遠くなりまして

34.お酒
今はあまり飲まないけど
ビールとワインが大好き~
赤はフルボディ、白は辛口がGOOD!
シャンパンも好きです!

35.サングラス
たまに旦那様から借りる。


36.色
好きな色??
緑、茶、オレンジ、黄など・・・

37.ゲーム
クレーンゲームくらいかな?

38.好きなタイプ
男性も女性も、ふんわりあったか温厚な人がいいです
 
39.愛用品知りたい5人指名

パンダさん
タンポポさん
ありりん
sayakaちゃん
ゆんさん

何順でしょう・・・wwwww

強制ではないのでスルーしても構いません。
アンカーでもいいし☆


みつきさん、楽しかったです

コメント

管理人にのみ表示

くまくまさん、どうーもー。 ご無沙汰しておりますi-80
とても久しぶりに、ブログ復活させましたー。
いやー、本当に久しぶりですね。
何だか、私が知らない間に、色々な事が、起こっていて
すごくビックリしましたよ。
色々ありましたねー。 私も何だか色々ありましたー。
最近、ちょっと疲れてしまいました。 でも、術後の経過が良くなくて、通院です。まいっちゃいますi-182バトン楽しく拝見させていただきました。i-237
kirakira☆ | URL | 2007/12/05/Wed 20:11 [EDIT]
早速してみました!!!

くまくまさんもペッタン靴ですか!!!
私もです。

バトンって自分で自分のこと知るみたいで面白いですね。
でも毎日毎日は疲れそうですが・・・
ゆん | URL | 2007/12/06/Thu 19:13 [EDIT]
連続投稿失礼します。。。

何順なのですか???
それが気になってたのに聞き忘れちゃいました・・・
ゆん | URL | 2007/12/06/Thu 19:43 [EDIT]
kirakira☆さんへ
本当におひさしぶりです!
お互い色々ありましたね・・・
私はもう大丈夫なんですけど、kirakira☆さんが心配ですi-182
早く体調万全になることを祈っています!!

また遊びに行きますね!
バトン読んでくださってありがとうi-175
くまくま | URL | 2007/12/06/Thu 21:11 [EDIT]
ゆんさんへ
同じ身長ですもんね、悩みも同じだと思います。
ペッタンコで可愛い靴ってないんですよねー
堂々とピンヒールとか履ける身長が良かったなぁ・・e-263

順番はですね・・
私はパンダさんとタンポポさんの間なんですが。
ま、年上を敬うということでi-229i-229i-229
くまくま | URL | 2007/12/06/Thu 21:14 [EDIT]
( ´艸`)プププ

順番・・・・。

たぶんそうじゃないかと思った(笑)

きっと私の予想は正解のハズ!?
タンポポ | URL | 2007/12/07/Fri 01:05 [EDIT]
ポポさんへ
ええ、正解です!きっと・・。
ははは・・・スミマセンi-229

あー!若いっていいなぁ(ボヤキ)
くまくま | URL | 2007/12/07/Fri 18:11 [EDIT]
ありがとう
大変だったんじゃない?でもくまくまさんのこと
もっとたくさん知れた気がしました。
楽しいバトンでした^^
たまにはこういうのもいいよね。
下着の色気とは程遠いってちょっと笑えました。
私も今は色気とは程遠くおなかがすっぽり隠れる
大きいパンツです(≧∧≦)
みつき | URL | 2007/12/08/Sat 10:23 [EDIT]
みつきさんへ
いえいえ、楽しかったです♪
たまにバトンやると楽しいですよねー
かれこれ3回目(旧ブログから)になります☆

そう、赤ちゃん待ちだと、どうしても色気から遠のきますよね・・
一度お腹を温めることを意識すると、
もう小さなパンツははけない(笑)
くまくま | URL | 2007/12/08/Sat 20:44 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
