☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
反動!?
出血も止まりました。
おりものが増えてきたかも。。もしかして排卵が近いのかな~

やはり生理は2回見送るようにと先生に言われました。
なので、順調に行っても子作り再開は1月下旬ですな・・

妊娠中も流産後もおとなしくしていたので
かなりこの生活に飽きました
反動ってヤツですかね・・・

でもー
肝心な就活も悪戦苦闘。。
すでに2件ぽしゃりました。派遣でも難しい。
スキル足りなかったり、時間差で仕事取られたり。
私の希望だと仕事が限られちゃうので
「フルタイムで短期」も視野に入れました。
明日も1つ、派遣会社に登録です。
オーバー35の派遣はちと厳しい。。

子作り出来ないのってやっぱつまんない!?
今年は作れない時期が多かったなぁ~
(乳腺MRIを受けるため子作り2周見送っている)

明日はなっちゃんの七五三
七五三ってかぞえの年齢でも、満年齢でもいいらしいですね。

神社とかは付いて行かないけど、写真館が近いので
ちょいと覗きに行く予定。ひま人な叔母、くまくまです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
