☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
夢はあきらめない
今日は午後3時頃までパジャマでいました・・ヤバイヤバイ
手術からもう1週間。このぐうたら生活もそろそろさよならしないと。

・・というわけで、明日、ハケンの登録に行って来ます☆
すでに派遣社員歴が丸7年あるので、慣れたものですが
今はいろんな派遣会社がありますね~
今回は「パートタイム派遣」つまり、派遣なんだけど
勤務時間や日数がパート社員並。扶養内で働くには嬉しい待遇です
もう、バリバリ働くのはイヤ。でも、お金は欲しい・・・
失業保険も終っちゃったし、ボチボチ社会復帰します


私には夢があって・・この年齢で流産したばかりで
しかも、旦那様は5歳上。それでも・・・
子供は二人欲しいのです

きっと、このブログを見て、鼻で笑っちゃった人、いると思います。
でも、夢見るくらいはいいよね・・
そして、完全にあきらめるにはまだ早いと思っています。

今、出来ることは母体作りの他に
マンションのローンをとにかく早く返すこと!!
目標は旦那様が50歳の時には完済するつもり。
あとは、車は持たないこと!!
子供が出来ても、旅行は会社の保養所を中心に!!
贅沢が出来なくても、家族での思いで作りはきっと楽しいはず


いつだったかな?今年の初め。
会社を辞めるにあたって、29歳の女の子と飲んでいたとき
「くまくまさんには失礼なんだけど、私、35歳までに二人子供が欲しいんです!」
って言われちゃった
その子はまだ未婚だけど、その子なりに夢があるんでしょうね~
大好きな子なので、気を悪くすることなんてなかったけど。

なので、私の目標は、42歳までに第2子を産む!!
そのとき、旦那様は47歳??げげっ

こんな感じなので、我が家ではよく「双子が欲しい」とか言ってます
では、明日適当に頑張ってきます~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ☆
くまくまさん、こんばんわ☆
今まで毎日日課で読んでいましたが、初めてコメント
させていただきます。
実はアロエも不妊治療をしています。
不妊治療で妊娠&出産を経験することは当たり前のようで
当たり前でないので、なんともいえませんが、
アロエもストレスにはならないようにそれなりに
ボチボチ頑張っています☆
ありきたりの言葉で申し訳ないのですが、
くまくまさんの頑張りには心打たれました。
また、くまくまさんの夢、アロエも一緒です。
アロエは妊娠も流産も経験はないけれど、
一緒にボチボチ(笑)頑張りましょう☆
これから、仲良くしてください♪
アロエ | URL | 2007/11/19/Mon 18:34 [EDIT]
術後の経過、順調のようで安心しました。
くまくまさん、すごいですね。
ちゃんと未来予想図画できてて!!
私はなんとなくの計画しかないので・・・
お金のことだけでもしっかりしないとと思うのですが。。。
あえて夢といえば、いつかオリエント急行に乗りたい、できれば母親と。
そんなものくらいです・・・。

ではでは、今日がんばってきてくださいね~
ゆん | URL | 2007/11/20/Tue 10:59 [EDIT]
アロエさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます~
つたないブログをいつも読んでくださって、嬉しいです^^
アロエさんも治療されているんですね!
そうですねー治療は頑張りすぎてもいい結果が得られるわけでは
ないので、お互いにのんびり行きましょう♪


もし、ご自分のブログを持っていらしたら
URLを教えてくださいね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
くまくま | URL | 2007/11/21/Wed 21:07 [EDIT]
ゆんさんへ
いや・・・私の場合、先が短いので・・i-202
一応、口に出さないと夢が夢で終ってしまいそうなので(^_^;)

オリエント急行!!お母さんとってところがゆんさんのやさしさを感じます。

派遣の登録無事終りました。しかし、4月まで働いていた仕事内容もすでに売る覚えになり
無事社会復帰出来るのか不安・・・i-183
くまくま | URL | 2007/11/21/Wed 21:13 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
