☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
季節は冬へ
手術から3日経ちました。
手術の翌日からぐっと出血が減ったのですが
今日また少し増えました。
先生曰く、増えたり減ったりなのだそう。
腹痛も殆どないですねーたまーにイタタ・・ってくらい。
体温は昨日やっと下がりました。
体温が下がってほっとするなんて、へんな気分。
ようやく体が妊娠していないことに気づいたようです。


皆さんからたくさんの暖かい言葉、感謝しています。
とある友人から「女ばっかり痛い思いしてイヤだよねー」と言われました。


そうかな?
私は、今回旦那様の気苦労は相当だったと思います。
あと、実母が過剰に心配して、こちらが参るほど。
なので実母には手術日は言わず、事後連絡にしました。
一瞬だけ母になった私には、母の心配がやっと分ったのです。
今まではうざいなぁ~って思っているだけでした・・

今回、体的に痛い思いはしなかったけど
精神的に辛かったことも、自分のことなので楽だった。
子供が、愛する人が辛い思いをしているという方が
本当はずっと辛いことなのでは?と思っています。。。


そう考えると私は親不孝ってたくさんしてきたな


************


今日からぐっと気温が寒くなってきましたね。
冬の空気を感じました。
この1ヶ月ちょっと、季節を忘れていました。
近所の紅葉も結構綺麗
この週末、近場の紅葉狩りに行こうかな?

寒いので、暖かくしたいけど、まだ数日はシャワーの日々。
あったかいお風呂に早く入りたいなぁ~
来週、病院に行ってお許しが出ればOKです☆

赤ちゃん作りにまた励みたいけど
頑張りすぎて、周りが見えなくなるようなことがないよう
今の幸せに感謝を忘れない程度にしたいと思っています。

皆さんのところにはまたゆっくり伺いますね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
