☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
肉が食べたい!
一時の眠気よりは多少マシになったものの
相変わらずよく寝ています
おりものが多いですね~毎日が排卵日って感じ?
(のびるおりものとは違うけど)
皆さんはおりものシートつけていると思うんですが
春先にカンジダやってから、どうもあそこがデリケートになり
皮膚科の先生にも「おりものシートはだめ!」って言われてから
使用を躊躇。人によるんだろうけど。

おりものが多いとかゆかゆになるので、ウォシュレットとかでよく洗っています

食の好みは・・そんなに変わらないけど
やっぱりさっぱりしたものは食べたいかな。
ヨーグルトなど乳酸菌が美味しい
かと思えば、すごーく肉が食べたい!!
この数日ずっと思っていて、やっと今日お肉を買ってきました
ランチでいいので、焼き肉屋とかも行きたいわー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/30/Tue 21:12 [EDIT]
食べたい物
くまくまさーん。順調そうでなによりです(^ー^)ノ
もしかしたら、これからつわりとかになるかもしれないから
今は食べれるものを食べておいたほうがいいよ。
初期は、ママ優先の食事でも大丈夫みたいだからね。
もしかしたら・・・ベビちゃんがお肉食べたいのかも。

おりものは、少ししたら落ち着くとおもうよ。
しばしの辛抱だぁぁv-9
sayaka | URL | 2007/10/31/Wed 10:29 [EDIT]
眠気
くまくまさん、こんにちゎー。
ちょっと前のくまくまさんの、お姉さんも親友さんもつわりがなかった、というのをちょっと意識してるハニーです。
というか、最近、つわりがありません、というブログをまた見つけて、そうゆう人たちもいるんだ~!と、希望の光を垣間見ているような。(笑)
ハニーもいまだ(多分今日あたりから6週)何の(体の)変化も感じてないんです。が、月経前のようにむしょうに何か食欲が出てきて困ってます。(><)
あとは、昨日の晩、初めて?眠気を感じました。夕食後、うたた寝。その前までも眠気はあったと思うんですが、寝れる状況ではなくて寝なかっただけかなぁ・・・?
何かと新しい体験ばかりですょねー。 
honey | URL | 2007/11/01/Thu 02:26 [EDIT]
コメント下さった方へ
そうなんです!水っぽいおりもの。
あ!でも今ふと布ナプキンのパットを使おうかと思いついたi-190
思い出すきっかけありがとう~
おりものが多くてもビデはやらないよ~
清潔にしすぎもよくないもんね。

あと、例の件は全く気にしないでねi-236

お肉ねーなんかTVで特集見ちゃったのも手伝って・・
実際たくさんは食べれないだろうけど、美味しいカルビとか食べたーいi-233
くまくま | URL | 2007/11/01/Thu 21:15 [EDIT]
sayakaちゃんへ
時期にこのおりものも落ち着くのねー良かったぁ~

うん、今のところつわりはないんだけど
お腹すくとのどの奥が少しムカムカする・・それくらい??
これってつわりの一種かしら?

私の場合、太りすぎて中毒症が心配なんだけど
今のうちならカロリーとっても大丈夫かな?
お肉食べたいBABY・・男の子かな?ww
くまくま | URL | 2007/11/01/Thu 21:18 [EDIT]
honeyさんへ
つわりって周りの人の経験を聞くと「軽かった」か「ひどかった」とかで
だいたいの人が経験していますよねー
全くないとそれはそれでちょっと不安なんですが
ないにこしたことはないかも。。
私は仕事もしていないので、この状態なら簡単な事務くらいは出来そうって思うけど
今更もう働けません(笑

honeyさんも眠気がきたんですね!体温が高いから眠気は多少なりともあるのかしら?
私はもともといつでも眠い人なのですが
ごく初期のあの眠気は異常だったかも。分りやすくてよかったけど☆
そうですね、新しい発見、多いかも!!
くまくま | URL | 2007/11/01/Thu 21:23 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
