☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
フライング!!
本日15日目。卵胞チェックしにへ行きました

8月から16日目にならないと、排卵陽性反応が出なくて
10月にクロミッド飲んでも変化なし。
誘発剤飲んでも変わんないんだなぁ~って思いました。
あ、簡単に経緯を書きます↓

2006年1月元日 子作り解禁
   5月   不妊相談(高齢のため
   6月   不妊検査(すべて問題ナシ)
   7月   タイミング療法開始
   10月   タイミング療法+クロミッド(排卵誘発剤)服用

というわけで今月11月はクロミッド服用2周期目。
なんと!!もう排卵していました・・。
またやってしまったフライング・・
6月も14日目に排卵していて・・。ただ、検査があったので
この周期は仕方なかったですね・・。
でも今回、13日目の日に旦那様と「仲良し」はしておりますホールインワンなるか!?

というわけで、今周期はこれで終わり・・(^_^;)
子宮内膜の厚みからも、排卵はあったということなので・・。
体温の上がり方が微妙ですが。でもクロミッド服用後
なんとなく体温が高めですね。低温期でも。。

それと、不妊検査で異常はないとはいうものの
そんなに綺麗な二層の体温ではないんですよね、私。
一応、黄体ホルモンの検査もクリアしましたが・・。
でも、生理不順でも簡単に妊娠する人も多いので、
あまり気にしないようにしよーーと。

旦那様も40歳なので、ほんと、のんびり出来ません・・
私の懐妊が、世の高齢夫婦の励みになるように、頑張りたいと思います。

1ヶ月前から飲んでいるタンポポ茶に加え
旦那様が「楽天ポイントで買えるから」と、たんぽぽコーヒーも購入。
夫婦で飲むことにしました~
これ、思った以上にコーヒーに近く、コーヒー好きな私には嬉しい限り!
でも、ちょっと根っこ臭いかな
まずまず美味しく飲めますよ~☆

とりあえず、今周期のフライングに奇跡が起こることを祈ります
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
