☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
マザマロー
相変わらずただひたすら眠いだけで他に体調の変化なし。
私の場合はこれからつわりが襲ってくる可能性はありますが
知る限りでは私の姉と私の親友は、つわりが全く無かった人です。

その親友は逆に吐くことがなかったことも手伝い
体重が15キロも増え、妊娠後期に中毒症にかかりかけたとか。
今からこのことも気にかけないと。
6ヶ月くらいから一気に太るみたいですね~

今のところ、だらだら寝てばかりいるので、あまりお腹も空かず
そんなに食べていないのですが。。
栄養はきちんと採っておかないとね

そんな中、友人が先日買って来てくれた雑誌に載っていた
マザマローという妊婦サプリを購入。
今日届いたので早速今日から摂取開始!!

これは妊婦さんだけじゃなくて
赤ちゃんを望む方、出産後のママ、離乳食を始めた赤ちゃんなどなど・・
色んな方に良いようです。

値段も、初回でも1か月分4500円ほど。
買い続けたり、まとめ買いすると3000円ちょっとだったり。
これなら続けられるかな~??
2年前から採り続けている葉酸も続ける予定
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
