☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
頑丈家系
全くもって、体調に変化がありません。
今日の体温も高く、そのせいで眠いくらい

たまーーにお腹がチクチクっと。
成長しているのかな?そうだといいけど。

朝、姉からメールが。
昨日、何も確認出来なかったことを伝えると・・・
「なっちゃんも最初何も見えなかったよー」と。
姉はつわりもなかった人。同じ姉妹。似ているといいんだけど。

そもそもくまくまの家系は頑丈家系。
母が寝込んだなんて、今まで2,3回しか見たことない。
しかも、すぐ元気になる。
家族が、「風邪ひいた」とかもあまり聞かない。ww

まぁ、ただ、赤ちゃんがだめになるときって母体は関係なかったりするわけで・・
おっと、いかんいかん、余計なことは考えるのやめよう

毎日、ちょこちょこといい感じに予定が入っています。
あとはお家でのーーんびり☆
元気に育て~
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今は良い事ばかり考えましょう!!お腹がチクチクするのはきっと赤ちゃんが育っているんですよ(^^)
今日も寒かったですね。最近は急に寒くなってこのまま冬突入??という感じなので風邪引かないようにして下さいね。
赤ちゃんの成長が私もとても楽しみですe-343
しのりん | URL | 2007/10/16/Tue 22:19 [EDIT]
そうそう!余計なことは考えちゃダメ!!
きっと、「のんびり」というより「じっくり」と育ってるんだよ!
ゆ~ったりと過ごしてネ♪
タンポポ | URL | 2007/10/16/Tue 23:25 [EDIT]
しのりんさんへ
そうですね、なんとなくチクチクするとほっとするの。
お腹が大きくなって動き出せば、色々実感できるのに
今は何もないから妊娠していることたまに忘れる・・・(汗

ありがとうございます☆風邪引かないといいつつ、油断してるとひきそうですもんね
しのりんさんも体冷やさないようにね!!
くまくま | URL | 2007/10/17/Wed 23:21 [EDIT]
ポポさんへ
なるほど、じっくり育っているのかな??
やっと来たのに赤ちゃん焦らせちゃいけないねー

もう、超、ゆったりまったり過ごしています。
旦那様に申し訳ないくらい(^_^;)
くまくま | URL | 2007/10/17/Wed 23:23 [EDIT]
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
くまくまさーん。久しぶりですv-10
実家から昨日戻って久しぶりに遊びに来たら・・・嬉しい報告がぁv-22
本当に本当に★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私もAIH4回目だったし、AIHの後に仲良ししてみたのもこの時だったよ。
私と同じでなんだか余計に嬉しくなっちゃった。
心拍確認まではのんびり過ごしてね。
sayaka | URL | 2007/10/18/Thu 20:45 [EDIT]
sayakaさんへ
お久ぶりです~ありがとう~!奇跡が起きたよーー!!
AIH後の仲良しは、sayakaさんの助言があったからだよ!
同じ4回目だったし、今回は期待していたんだ。

でも旦那様の状態が今までで一番悪くて。
どうなるかなぁ・・って思ったら。
体温がずっと下がらなくてねv-406
本当に感激!!まだ不安もいっぱいだけど、無事に育つことを
心から祈っています・・・v-343
また色々教えてねっ
くまくま | URL | 2007/10/18/Thu 21:12 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
