☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
まだ・・・
今日、病院へ行きました!
今まで保険証を忘れることなんてなかったのに、忘れてしまった。
かなり、動揺している!?


受付で陽性反応が出たことを告げると、尿検査の紙コップを渡されました。
待つこと約30分。

名前を呼ばれ、先生のところに行くと
「おめでとうございます!妊娠していますよ!!」と。
「計算すると、5w2Dです、まだ赤ちゃんは見えませんが、赤ちゃんの袋は見えるかもしれないので、見てみましょう!」

で、診察台に・・・。

案の定・・・?
「うーん、まだ早いかな?それらしきものはあるのですが・・」
くまくまにはよく分りませんでした。
「また1週間後に来てください。運動や自転車に乗ることは避けて下さいね。」と、先生。


もっと、先生に笑顔で喜びを伝えたかったのに、見えないことにショックでなんか顔がこわばった。

周期だど今日は38日目。陽性ラインがくっきり見えたのは32日目。
まだ、見えなくて、ダイジョウブ???
着床が遅れただけかな??
どうしても、色んな方のブログの妊娠初期の状態と見比べてしまう。

ただ、子宮外妊娠とぶどう子ではない、ということが分りました。
それだけでも、拍手

母親ってこの時点から死ぬまで子供の心配をする生き物なんだなぁとつくづく思いました。
とにかく、今は赤ちゃんを信じてゆっくり過ごします。
体温が高くて眠いので、今日は朝起きてから既に2回寝ています
あぁぁ、ママに似てのんびりした子なのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

病院、お疲れ様~。まだ医師にしかわからない感じだったのね。でも、正常な場所にありそうなら、安心だね。
わかるなぁ~私も、着床って7日~10日だとして・・・とか計算したり。他の人の経緯を見て着床がこんなに遅れることもあるのねって、感心したり。。。ついつい夢中になっちゃうよね。

長い1週間だと思うけど、いまはリラックスして、お腹のベビちゃんを信じて待ちましょv-410きっと、大丈夫よーv-345
ありりん | URL | 2007/10/16/Tue 12:22 [EDIT]
ありりんへ
なんか、妊娠に詳しくなるのも困ったものだよね・・
余計な心配たくさんしちゃう☆
でも「それらしき・・」と言われたので、ひとまず、ほっi-203

うん、あんまりくよくよするのも胎教に悪いもんね
前向きに考えまーすi-184

くまくま | URL | 2007/10/16/Tue 20:37 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
