☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
妊娠周期の体温表
先日からたくさんの方からお祝いのコメントいただいています。
本当にありがとうございます
体温も無事また上がりました。

で、ごらんのとおり私のズボラさ丸出しの体温表です。
測定時間は平日、休日で違うし
無測定の日も多々あり。

特徴としては、高温期突入と共に気持ちよく上がったのに
またガクンと落ちたり。

生理予定日(周期30日)にいつもなら確実に下がる体温が
37度近くになったのには驚きました!

しかも、予定日数日前から下腹部痛があり
いつものリセットの周期と全く同じ症状で
ヤケになって自転車を乗り回していました

今回いつものAIHと違うことは
クロミッドのみでは内膜が薄くなる可能性があるため
はじめてプレマリンを服用したこと。
あとは、AIHの後に初めて仲良しを試みました。
AIHからおよそ22時間後です。

お腹の子供がAIHの子か、自然妊娠の子かは分りません。
旦那様は「自然妊娠かもよ」って言うけど
私にとってそんなことはどうでもよくて
ただただ、天使が舞い降りてきたことに感動を覚えました。



20071012201522.jpg



コメント

管理人にのみ表示

自転車漕ぎまくり~には笑えたi-224i-205

うんうん、やっぱ、2段上がりって感じだよね~。高温期初めは36.7前後だけど、後半は36.9前後って感じi-184わぁーほんとにおめでとうi-189

症状もやっぱセーリ前と似てるんだね~。妊娠は人それぞれかぁ。。。
胸とかはなんとも無いのi-198

私も、早く移植したぁーいi-175
そうそう、私のブロ友さんの1人が懐妊よi-234なんか、私の近くに波が来てるみたいi-258案外・・・本人は乗れないものよね。でも、しがみつくぞーi-199
ありりん | URL | 2007/10/12/Fri 22:36 [EDIT]
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます!!自分の事のように嬉しいですv-407 くまくまさん、今は自分の体の事が一番大事ですから私の事は気にしなくていいですよ!お心づかい、ありがとうございます。
私も最近になってやっと吹っ切れたようで、鬱が治るまで1~2年かかってもゆっくり鬱とつきあって行こうと思えるようになりました。子供が出来たら休む暇もないですから、今は休む時期だと思えるようになりました。そう思えるようになったらだいぶ楽になりましたよv-410

来年はくまくまさんはママになるんですね~。とっても楽しみです!!どうか、お体を大事にして下さいね。本当に良かったです!!!おめでとうv-315
しのりん | URL | 2007/10/12/Fri 23:49 [EDIT]
ありりんへ
そうなの~だって生理前の鈍痛と全く同じなんだもん。
おまけにダイエット器具の上にまで乗っちゃった。あの、ブルブルするやつ。

胸はね、確かに張ってはいるけど
「うわーずごい張ってる!!」って感じじゃないなe-263
私は胸のハリよりとにかく風邪と同じ症状で
熱っぽくでだるくて。
旦那様は今でも「風邪??」って聞くんだけど
私は皆が風邪を引く秋、冬に熱を出すことはまずないので・・・

私のブロ友さんは今年1月、4月、8月(2名)にご懐妊したよe-266
波に乗りたいなぁって思ったら乗れた。
でも、今でも信じられないよ。ありりんにいい波、おくっときまーす☆
くまくま | URL | 2007/10/14/Sun 17:37 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとうございます~
ブログつけて1年以上経っているので、長いお友達には特に自分のことのように
喜んでもらえて、感謝、感謝です。
きっと、しのりんさんがご懐妊のときは私はPCの前で泣いちゃうだろうな。

今はゆっくりのんびり過ごすのがしのりんさんのお仕事です。
少し元気なときは少しでも自然の多いところに散歩しにいって
リラックスしてねi-236
くまくま | URL | 2007/10/14/Sun 17:41 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
