☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
その後
今朝の体温がイマイチで
なんとなく気分の乗らないくまくまです

なので、今週期の基礎体温表はもうちょっと待ってくださいね。


とはいうものの、もう妊娠しているのは確実
高温期も18日目(体温、一応36.8度台です)
出血など全くなく、そして歩き方が変になっています。
(おそるおそる・・・って感じで)

あれから、仕事の案件を丁重にお断りをし、
婦人科の先生に現状をメールで報告。
「おめでとうございます」と返信が来ました。

病院へは15日か16日に行く予定です。
また乳腺外科にも行くので、妊娠していることを告げねば。

しばらく、大好きなヨガも水泳もお預けですね。
でも、この2つって、安定期に入ったら
マタニティヨガもマタニティスイミングもあるんですよねー
それをするのがめちゃ楽しみです

2つとも、体に良いことですが
この2つを義務的ではなく、楽しんで数ヶ月やってきたことも
今回の妊娠に繋がった気がします
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

出遅れましたが・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪妊娠おめでとう~♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
久々覗いてみたら嬉しい報告を聞かせてもらいました♪
10/9の記事を読ませてもらって、一人で拍手してまし!
ホントおめでとうございます♪♪♪
これから色々体調の変化が出てくるし、大変だけどお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
私はもうしばらくブログはお休みしますけど、またいろいろ情報交換しましょうね(≧▽≦)
なな | URL | 2007/10/12/Fri 19:08 [EDIT]
ななさんへ
ななさん、お久しぶりです~!
ななさんに続けましたよ!!奇跡が起きました!
信じられないです・・・e-420
つわりはどうですか?また少し楽になったら
ブログ更新してくださいね、楽しみにしています。

もちろん、これからも情報交換しましょうe-266
くまくま | URL | 2007/10/12/Fri 21:37 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
