☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
夢じゃない
周期32日目 体温37.08度 (高温期16日目)


今日、市販の検査薬を買ってきました。
パンダさんご推薦の「チェックワンファスト」で。
他のは生理予定1週間後からだけど、
これは生理予定当日からOKなんですよね~今はすごいなぁ。

結果↓

yousei.jpg



今日の体温で確信していましたが、陽性反応が出ました
本当に嬉しいです・・。今も少し、手が震えています。

同時に今、赤ちゃん待ちの方、心苦しくなったらごめんなさい。
赤ちゃん待ち歴1年10ヶ月は、決して長くはないです。
治療もお休み期間入れても1年ちょっとで
長く治療している人のことを考えると涙が出てきます。


でもどうか、希望を捨てないで下さい。
絶対に天使はやってきます。
私もこれからお腹の子がきちんと育っていくか不安も大きいけど
希望を持って育てていきます!


今、体温が高くてだるい。
こんなに初期症状が分りやすいとは思わなかった(笑

これからゆっくり、陽性反応が出た周期についてのまとめや
妊娠するためにどういう生活を心がけたか、綴っていきます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

キャーv-354v-354v-354v-354v-354v-354v-354v-41v-42くまくまちゃん、オメデトウv-406  

なんともセンスの無い絵文字になりましたが、それくらい興奮だよv-355

いやいや、1年10ヶ月の間には、いろんな気持ちがあって、諦めたり、がんばったり、焦ったり、のんびりを決め込んだり・・・くまくまちゃんは、年齢を気にしてたように思えるけど、私的には、年齢はセーリがある限りダイジョブ!!なんて、思っていましたよ。

久々の治療再会で・・・ラッキー4で・・・ベビちゃんがやってきて、ほんとに嬉しいv-344

自分のことより、私のお祈りをしてくれた、くまくまちゃんにほんとに勇気をもらったし、私には、他人のお願いをする度量は無いなぁ~なんて、我が家の食卓で、話題になってたんだよー。だから、ほんとにほんとにほんとにウレシーv-411

もっと、もっと、いろいろ書きたいけど、同じようなこといっぱい書いちゃいそうなので・・・(笑)
新しい家族のために、今は自分を大切に・・・おめでとうv-352

私も、くまくまちゃんに続きます(宣言!!)

あっ、黄体クリームの記事が探せません。5月くらいから全部読んだけど・・・見落としたかも。
ありりん | URL | 2007/10/09/Tue 19:14 [EDIT]
感涙だわっ
気になって気になって…
オットの帰り待ちの間にやってきました。

グッときた。
泣いちゃった。
手が震えているというそのキモチ、
わかります。

こういうときはとりあえず、躊躇せず喜びましょう。
くまくまさんだって簡単に妊娠したわけじゃない。
泣いたり、治療できない期間があったり、
子どもがいない人生を考えたりしたこともありましたよね?
それを乗り越えて妊娠できたのですから。
そんなくまくまサンはみなさんの希望なんですよ。

今日病院に行ってきました。
風邪ひいたっぽいのと後半に勢いを増したツワリで辛くて。
気をつけるのはお腹を冷やす…というより、
手足を冷やすな!と。末端ね。

AIHは自然妊娠とかわりません。
だから自然体で生活してていいそうです。
だるくて寝たいなら寝ればいいし。
ゴロゴロ過ごせばいいんですって。
お花の仕事とかはしててもいいと思いますよ。
キモチが穏やかになることなら、問題ナシ!

と、いきなりアレコレ言いましたが、
とにかく今は思いっきり喜ぶこと。
このときを待って頑張ってきたのだから。
ご褒美だと思って★★★

あ~、ワタシまで震えてきちゃいました。
こんなうれしいニュース聞いたら、
ツワリだってへっちゃらだいっ!(強がり…)
パンダ | URL | 2007/10/09/Tue 19:52 [EDIT]
ヤッタ━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

おめでとう、おめでとう・・・ほんとおめでとう!!!
私も、この結果、確信していたよ。きっと陽性反応でるって!
いやぁ~、ほんとーーーに良かった。

私もできることなら、この波にノリたい!!!
・・・・でも、ちょっと雲行きがあやしくなってきたかな。
でもね、でもね
私は今回ダメだったとしても、イイの。
くまくまさんもがんばってがんばってやってきたんだもの。
私も信じれば願いはいつか叶うんだって思えるから!
私もぜ~~~~ったいあきらめずにがんばるね!

まだまだこれからも不安なこともあるかもだけど
ポジティブシンキーンだよv(≧∇≦)v
p(*≧ω≦)/ がんばれ!
タンポポ | URL | 2007/10/09/Tue 22:29 [EDIT]
まじで!!!嬉しいです。なんかたくさん勇気もらった気がします。
おめでとうおめでとう本当に嬉しいです。
まだまだこれからだから小さな命大切にしてくださいね。
これからすくすく育つことを祈っています。
幸せをわけてくれてありがとう
みつき | URL | 2007/10/10/Wed 21:02 [EDIT]
ありりんへ
素敵な絵文字、ありがとう(笑
そして、辛い時期なのに、お祝いコメント嬉しいです!
私は、まだまだありりんを応援するよー!是非、続いてくれー!

いつも前向きなこといっても叶わなかったから、チッ(-"-)って思っていたけど
今回は見事に当たったよ!人生、こういうこともあるんだなと。


そうそう、黄体ホルモンクリームの件、URL貼っておくね。
http://miniken.com/ProgesteroneCreamB.htm

これ、少量しか塗らないから、全然減らないんだよね。
メールくれれば、分けてあげるんだけどー(笑

これを塗ったあと、しばらくして妊娠した子がいて
それを思い出して私も買ったのだー
くまくま | URL | 2007/10/10/Wed 21:23 [EDIT]
パンダさんへ
私もパンダさんのコメントで泣いちゃった・・
本当にありがとう。
いつも、特に今回は自分のことのように応援してくれたよね。

はい、1年10ヶ月でも辛かったです。
友人の懐妊の知らせに嫉妬や妬みで自己嫌悪になり
その醜い心で泣いたり。
街を歩けば妊婦やママさんがあふれていて
どうして皆、こんなにも普通に産んでいるのか、不思議でした。。

なるほど、末端を冷やすのも危険なのですね。
つわり・・辛そうです。私もなるのかな??
姉がつわり無かった人なので、似ているといいんだけど・・・。

はい、不安なこと考えてもキリがないので
楽しいことばっかり考えています!!
旦那様ともう名前とか考えたり、産む病院のこととか。

パンダさん、今はブログも無理しないでね。
でもしんどい時期にコメントもらえてほんとーに嬉しかったですv-351
くまくま | URL | 2007/10/10/Wed 21:32 [EDIT]
ポポさんへ
ポポさんも自分のことのように喜んでくれて、ありがとう!
今回は難しいかもしれないけど
ポポさんも絶対ママになれるよ!ってか、なる!!

あ、もし良かったらポポさんもこのサイトの商品見てね。
http://miniken.com/ProgesteroneCreamB.htm

別の種類だけど、黄体ホルモンクリームを使用した子が
まもなく妊娠してね・・。若い子だったけど
私もなんとなく買って塗って、2周期で今の結果なの。
よく流産後はホルモンの関係で妊娠しやすいって聞くから
ホルモンってやっぱり大切なのかな?
やっぱ買おうかなー!って思って使ってたのだi-237
くまくま | URL | 2007/10/10/Wed 21:38 [EDIT]
みつきさんへ
ありがとうございます!!奇跡が起きました!!

>幸せをわけてくれてありがとう

そんな風に言ってもらえるなんて、私は幸せものです☆
不安もたくさんあるけど、お腹の中の子を信じて
頑張って育てて行きますi-88

みつきさんのこともずっと応援するよ~!!
くまくま | URL | 2007/10/10/Wed 21:41 [EDIT]
貼ってあったURLのクリーム覗いてきました。なんだか興味深々です。買ってみようかなと思いました。
紹介してくれてありがと^^
みつき | URL | 2007/10/10/Wed 22:43 [EDIT]
みつきさんへ
ええ!!是非是非☆
私は高温期がきちんと14日あるのですが
決していばれるようなグラフは描けないので、買ってみました。

こんなので効くのかなぁ・・って思いつつ、このクリームも
今回の妊娠に貢献していたかも!
くまくま | URL | 2007/10/10/Wed 23:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10/Wed 23:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10/Wed 23:16 [EDIT]
おおおおめ・・・おめ・・・!
おめでとう!!!\(~o~)/
よかったね!よかったね!
身体大事にしてください。
じっとしててください(笑)
月末会えるの楽しみにしてます。
みんなに話したいのぐぐっと堪えて待ってます(笑)
シバッチ | URL | 2007/10/11/Thu 00:25 [EDIT]
シバッチさんへ
あらら~シバッチさん、こんにちはっ
ありがとうございます!!
まだ実感ないんですよー

心拍が確認されたら、ひとまず安心なのですが
まだまだ先の話です。。。

とりあえず今月末お待ちしていますねi-185
私も楽しみにしていますe-420
くまくま | URL | 2007/10/11/Thu 19:27 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出遅れましたーーーー┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з スミマセン!!

ご懐妊♪ オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))
なっちゃんにいとこが出来ましたね♪
我が事の様に嬉しいです!
よたまろも今期 AIH始めるかもしれないので、勇気が沸いて来ました! 希望が出て来ました!
お体ご自愛下さいませ^^
よたまろ | URL | 2007/10/11/Thu 23:14 [EDIT]
よたまろさんへ
ありがとうございます~!
ほんとにびっくりしました!!今年はもう無理かなぁって
弱音吐いていたところです・・・

そうそう!ついになっちゃんのいとこがv-406

よたまろさんもAIHが近づいているんですね。
私の妊娠菌、もって行ってくださーい!!
くまくま | URL | 2007/10/12/Fri 21:33 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
