☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
興奮状態?
えっと・・重要な時期かもしれないので、マメに更新を。。


昼間はだるくてDVD観たり、昼寝したり。
あまりの熱っぽさに旦那様から「風邪じゃない?」って言われ。。
またモヤモヤしてきたので、まだ在庫のある海外の検査薬を試すことに。

そうしたら、
昨日より濃い陽性ラインが!!
でも、終了線よりは薄いので、旦那様に「この線、見える?見える??」と、興奮状態のくまくま。

旦那様は「落ち着いて、興奮しないで!!線見えるよ、可能性があるってことだね・・


ってなわけで。
明日、市販の検査薬を買ってくる予定です


状態は熱っぽい以外に、ちょっとおりものが多いかな?
でも、この陽性ラインみても、
本当に妊娠しているのか信じられないのです・・・
まだまだドキドキの日々です。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

マジで??
ちょっと、ちょっと!!
すごいじゃないっ!!
そしてすごいうれしい!!
ワタシまで超興奮状態です。

検査するならチェックワンファストで。
あれは生理予定日当日からいけるから。
高温期はHCGの注射はしてないよね?
それなら、どんなに反応が薄くても確実に妊娠(らしい)です!!
陰性なら少しも出ないらしいから。
自信を持って検査しちゃってください。
うっすらでも反応が見えたら、あとは胎嚢を確認できるのを待つだけだからね!

つわりが落ち着かず、久々にパソコンを見たら
こんなにうれしいニュースが!!
いやいや、ワタシが興奮してどーする!!

とりあえず落ち着いて、明日検査してみてください。
陽性反応が出ることを祈っています。
パンダ | URL | 2007/10/08/Mon 21:12 [EDIT]
それって、もしかすると・・・ベビちゃん、来てくれたんじゃないですか!?何だか私までドキドキして来ました。
とにかく今は寒くなって来たので風邪など引かないように気をつけて下さいね!!
どうか、陽性反応が出ますように!!!
しのりん | URL | 2007/10/09/Tue 01:18 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/09/Tue 02:50 [EDIT]
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
濃くなってきてるんだったら可能性高いよーーッ!!!
いやーん、めっちゃドキドキするぅぅぅ。
早く市販の検査薬試してみてみて~~~♪
・・・って私が急かしてどうする!?(笑)

良い結果がでますように人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
タンポポ | URL | 2007/10/09/Tue 09:00 [EDIT]
パンダさんへ
ありがとうございます~
つわりの方はヒドイですか??仕事もあるし、無理だけはしないでね!!

hCGはAIH前日と当日のみです。
高温期ではないから、影響はないかな??

パンダさんの助言どおり、チェックワンファストをゲットしました!!
「チェックワン」はあっても「ファスト」は置いてない店が多く
3件もドラックストアをはしごしましたww
パンダさんの同級生になるぞぉ♪
くまくま | URL | 2007/10/09/Tue 18:18 [EDIT]
しのりんさんへ
ありがとう~
治療お休みしているしのりんさんからのお祝いの言葉、少しツライんだけど
一緒に喜んでくれてとってもうれしいです☆
先は長いかもしれないけど、しのりんさんにもこんな瞬間、必ず訪れるように
お祈りするね!!

熱はめったに出さないので、これは子宮ベットがふっかふかになって
天使がもぐりこんだ証明でしょう♪
くまくま | URL | 2007/10/09/Tue 18:22 [EDIT]
黄体ホルモンクリームについて
コメントくださった方、ありがとうございます。
私の使用していたクリームはこれです。
http://miniken.com/ProgesteroneCreamB.htm

書いてあるとおり、
   1. 両上腕の下側部分
   2. 首の下部
   3. 胸
   4. おなか
   5. お尻
   6. 太ももの後の部分
   7. 太ももの内側部分

に、塗りこみます。(コピペしてすみません・・)

使用して2周期目でした。
ズボラなので、低温期はあまり塗りませんでしたが、高温期は意識して塗っていました。
もともと高温期の日数はきちんとあるのですが
決して自慢できるような体温を出せなかったのでトライしてみました♪
また、遊びにきてくださいね!
くまくま | URL | 2007/10/09/Tue 18:27 [EDIT]
ポポさんへ
なんだか自分のことのように喜んでくれてありがとう!!
今、ポポさんもいい調子じゃない?
さっき、妊娠菌置いてきたよ!(早すぎるって?)ww

一緒に妊婦になろうね☆V(^∇^)o\o(^∇^)V
くまくま | URL | 2007/10/09/Tue 18:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/10/Wed 01:25 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
