☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
ラッキー4なるか?
おはようございます☆
周期30日目。今朝、腹痛で目覚めました
「あぁぁ~生理が近いよ・・」憂鬱な気持ちで体温を計ると。
36.96度。

おぉ!?何かの間違いか?
もう一度計っても36.9度は余裕で超える。
生理予定は明日なのですが、海外の妊娠検査薬を試すことに。


で・・・真っ白。。。
「あ、こんなもんか。」と、あっさり。
いつもいつも、いつもいつもいつも!!!!!!
何度目を凝らしてみても、真っ白なんです。(泣


ところが。

目を凝らすとうっすーーーーい線が。
終了線と比べても格段に薄い。


あまりの薄さに写真も撮れませんが
初めて真っ白以外を見てびっくり!!!


とりあえず、あと3日待とう。
市販の検査薬を試そうかな???
胸のハリなどはありません。


まだ、リセットの可能性もあるので、素直に喜べないのですが。
とりあえず、記録まで。


今日はヤクルト古田選手の引退試合に行くぞーーー!

コメント

管理人にのみ表示

わお!!!!体温も良い感じだし、薄っすら妖精v-352
私も、何度か検査薬を使ったことがあるけど、ほんと駄目な時は・・・ダメv-431なので、もしかしてv-344ラッキー4だよ。

きっと、お休みとちゃんと検査して問題がなかった事が、幸と出るはずv-410頑張りようが無いけど、リラックスで休日をすごしてねーv-254
ありりん | URL | 2007/10/07/Sun 16:03 [EDIT]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー え?さわぎすぎ?(笑)

うっすらでも反応があるとさ、期待しちゃうよねぇ。
徐々に濃くなっていくパターンってよくあるじゃん?

どうか、濃くなっていきますように(・ω・`人)。o.゚。【子宝祈願】
タンポポ | URL | 2007/10/07/Sun 18:29 [EDIT]
ありりんへ
急に体温が上がったのでびっくりしたよ!!
今週期は一気に高温期に突入したわりに、その後がくっと下がったり
なんだか不安定でした~

ありりん、辛い時期なのに喜んでもらえてうれしいよi-240
早く妊娠して、高齢出産に希望を与えたい!!

そうだね、仕事も辞め、治療もお休み。で
時間が有り余ってもどかしかったけど、体自身は休めて嬉しかったのかも。
いい結果がでるといいな・・
くまくま | URL | 2007/10/08/Mon 11:28 [EDIT]
ポポさんへ
いやーーー大騒ぎ、大好き(!?)
ありがとう~なんか、検査薬って時間経つと分らなくなっちゃうじゃない?
だから、あれは幻だったのか・・ってまだ思うけど
今日も高温をキープしていますi-233

周期15日目にAIHで31日周期のときもあったから
まだ喜べないんだけど、陽性の線がどんどん濃くなるといいな・・・
くまくま | URL | 2007/10/08/Mon 11:31 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
