☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
幸せのレシピ
先日、姉と映画「幸せのレシピ」を観に行きました

うーん。出来たラブロマンスだ!!!
・・・と、ちょっと出来すぎのストーリーにこう思ったけど
せつなさあり、でもHAPPYなHAPPYな気持ちにさせてくれる映画は大好きっ
見終わった瞬間、温か~い気持ちになって
姪っ子役のゾーイとなっちゃんを重ねてしまった姉は半泣き
「なっちゃんに何かお土産買って帰ろうかな~」なんて、普段思わないことを・・・

主役のキャサリン・セダ・ジョーンズの美しさを観にいくだけでも価値ありです!!


この映画を観る時、「ポップコーンセット(飲み物とポップコーン)」ってのを頼んだんだけど
二人で食べても多すぎるほど。なんでこんなアメリカンサイズなんだろう!?


☆赤ちゃん待ちの話☆

今日は周期28日で体温36.77度。しかし、下腹部痛あり
はぁぁ・・なんだかなぁ。
まだ諦めてないけど、AIHの後に仲良しもしたのにな。
くまくまの赤ちゃんは、いつまでお空で遊んでいるんだろ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは!まだ諦めるのは早いですよ~!!着床する時にも痛みがあるって話を聞きますから、そっちの方だと信じましょう☆

私は映画館には行かないんですよね~。最後に行ったのはもう10年前ぐらいになるかも知れません(汗)でも「幸せのレシピ」は気になります。でも映画館はチケット代が高いのでDVDがレンタル開始になるまで待ちます。(ケチ・・・)
映画館はポップコーンがつきものですよね。しかも量が多い(笑)そんな事を書いていたらポップコーンが食べたくなりました(^^;
しのりん | URL | 2007/10/06/Sat 00:05 [EDIT]
しのりんさんへ
おはようございます☆
そうですねーまだあきらめちゃいけませんっ

私もそんなに映画館で映画を観るわけではないのですが
これは予告を観たときから行きたいなーって思っていたので。
見た後、とってもHAPPYな気分になります♪
是非、レンタルできるようになったら観てね!

映画にポップコーンってすごく合いますよね。
あれって最初に考えたの誰だろう??
くまくま | URL | 2007/10/07/Sun 08:47 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
