☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
もどかしい
お仕事なんてカテゴリーを作っておきながら
全然使っていませんでした
今日は久々に・・・☆

私は趣味(?)でよく仕事の検索をします。
特に派遣のサイトは週の半分以上は見ます
見てどうするんだってかんじですが

この時期になると年末調整の短期間の募集が増え
ちょっと目を惹きました。
私は今年3ヶ月ちょっと働いているのですが
扶養内の年収もオーバーしない程度の仕事は
時給にもよるけどあと1ヶ月くらいは働けます!

年末調整の派遣の仕事は、殆ど経験者を募集していますが
私はかじった程度でしかも、もう8年くらい前の話で。
それでも「事務経験のある方。丁寧に教えます!」という一言が添えてあったり
複数名募集で時給1500円以上とかって多いんです。
なんて、なんて魅力的なのでしょう・・・

エントリーボタンを押しかけました。

でもはっと我に返り。
エントリーを断念・・・。

募集は11月入ってからが多く、
「もしかしたら妊娠するかもしれないのに」という考えが封印するのです。
11月って実は順調に周期が来れば排卵時期に旦那様の社員旅行に当たりそうなのです。
それもあって、この「短期の仕事」に注目してしまい・・・。
年末調整を勉強できるし、お金も入る。
こんなすばらしいことはない!!!!!!


旦那様に排卵が旅行の時期に当たることを言ったら
「その前に妊娠するよ!!」と。
そうなればいいのですが・・

↓でも書きましたが、不妊治療ってやりたいことの制限があり
ほんとにもどかしい・・・
あれ?内容がカテゴリーにあっていたか??
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
