☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
豪華ランチ♪
昨日なんですが、予定通り上司にランチをご馳走して頂きました
シュヴァリエというフレンチ料理のお店。
ここがまた、趣があってとても素敵なお店なのです
古い外国のお家みたいな感じで今の時期はクリスマスのオーナメントも
あちこちに飾られていて、お店に入るだけで癒されます

料理も最高ですよ~vv昼間から豪華に頂きました。
前菜とメインとデザート(パン&カフェ)なんですが
ボリュームたっぷり
落ち着いた雰囲気と、美味しい料理に魅かれ、
去年のイブはここでディナーを堪能しました
あ、今年はないですよ、家でひっそりとリーズナブルに過ごします。

まぁ、こんな料理もそうそう食べていられないですね・・
メタボリックシンドロームまっしぐらです
豪華な料理はたまーーに食べるから、いいんでしょうね
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お昼から
豪華でいいですね~e-266
そして素敵な課長さんですね☆
私外食大好きなんでこういうの見ちゃうとうずうずしちゃいますv-356
今年はクリスマス、おうちで豪華にディナーしようと考えてましたがやっぱり外食・・・
なんて心がゆらいじゃいましたv-399
ゆん | URL | 2006/12/09/Sat 19:42 [EDIT]
ゆんさんへ
課長は来年定年退職なんですが、結婚されていないので、リッチなんですv-10
職場の女性にはいたれり尽くせりe-266もう何度もご馳走になっているんですよ~
定年退職しないで~e-263なんてね・・。

ゆんさんは、クリスマス外食ですか??
お店を決めるときってとっても幸せですよね~e-420
私は家だけど、デパートの地下とかで、色々オードブルとか買っちゃおうと思っていますe-52
くまくま | URL | 2006/12/09/Sat 21:37 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
