☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
おでんくん
昨日一昨日と出かけっぱなしでさすがに疲れて今日はゴロゴロしていました。
体温は一気に上昇36.77度!!
久々に気持ちよく高温期に突入

で、午前中TVをだらだら観ていました。
目に留まったのがなぜか「おでんくん
これって、原作がリリーフランキーさんなんですね!!
おでんくんの声優が本上まなみさんってのは知っていたけど。
東京タワーの下のおでん屋台にあるおでんの鍋の中の物語なんですね~
旦那様とかなり笑いました((┌(。△。)┐))ワッハッハ((┌(。△。)┐))
だって、たまに空から箸が入ってきて、持って行かれるんだもん。

お昼は昨日義母から頂いた手作りチャーシューを使って炒飯を。
煮汁ももらいました。これで明日は煮物を作ろうと思います

コメント

管理人にのみ表示

AIHお疲れさまv-48
なんか、じんわりきちゃった。。。嬉し涙・・・メチャクチャ流したいよねv-406私も、そう。妖精さんが来たらどんな感じなんだろう?心拍のピコピコみたら・・・やっぱ、涙が出ちゃうかな??
最近の私は、リセットして、落ち込んでも涙が出てない!!もしかして、嬉し涙の分かしらv-354

くまくまちゃん、体温バッチリ上がって良かったね。パカッとだねv-86このまま、受精卵が育ってくれますようにv-421


おでんくん!!!
リリーさんってのは知ってたけど、本上まなみさんとか?アニメを時々見かけたことがあるけど、そんな物語があるとは!!!
なんか、憎めないキャラで好きv-343
あのキャラクターを見ると、おでんの出汁の味がしちゃうのは、食いしん坊の証拠だよねv-410
ありりん | URL | 2007/09/24/Mon 21:58 [EDIT]
お久しぶりです~!おでんくん、原作がリリーさんなんですね。知りませんでした。1度見ましたがなかなか面白かったですv-290

高温期に突入ですか~!!このまま無事に卵ちゃんが育つようにお祈りしていますv-354
しのりん | URL | 2007/09/25/Tue 21:05 [EDIT]
ありりんへ
ありがとー!
無事なんとか終りました。
ありりんはそんなに泣かないタイプ?でも苦しくない??
ありりんの言うとおり、出産したときにどばーーーっと出るのかもねv-406
ほんと、そろそろお互いに妊娠したいよね
あ、今日もお参り行ったよ。自分のお祈りしたあと「でも、ありりん優先で!」って(笑
徒歩2分くらいのところなので、買い物帰りによく寄ります。

おでんくん面白いよーでも本当は子供と早く見たいなぁ。
おでん・・食べたい。。。じゅるるる~v-414
くまくま | URL | 2007/09/25/Tue 23:01 [EDIT]
しのりんさんへ
お久ぶり~!コメント嬉しいなぁv-351
最近、全然コメしていなくて、ごめんね。
でもいつも覗いているよ。ゆっくりリラックマモードで
毎日過ごしてねv-290

おでんくん面白いです。
私、子供番組大好きなのです!早く子供と見たいなぁ・・
くまくま | URL | 2007/09/25/Tue 23:03 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
