☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ラッキー4
昨日、4回目のAIHを予定通り実施!

またまたまた、病院は激混み!!椅子に座れないどころか、立つ位置も上手く確保できないほど。
男性軍は遠慮してか、病室の外にいます。

そんな中、AIHの私はさほど待つことなく診察室へ・・・


旦那様の結果ですが
今までで一番悪かったです
今回AIHだからまだいいものの、これで自然だったら??・・って数値。
ずっと優秀だったので、安心しきっていたのかな。
転職したばかりだし、精神的に疲れていたのかな?
こんな日もあるかな。ってところです

でもでも、先生から旦那様の○~君の状態に太鼓判押されたときも妊娠しなかった。
子供は授かりものだから、いい状態だから確実に懐妊できるわけではないし
とにかく今は、気がついたら祈っている状態。
お腹撫でて話しかけたり。「早く会いたい、ママのところに来て~」とか

AIH4回目はわたしにとってラッキーな回数。
だって、ブロ友のパンダさんもsayakaさんも、4回目で見事懐妊したんだもん!!

それでもだめだったときは、思いっきり泣こうと思っています。
目がぼこぼこになっても、今は仕事していないし、次の日の自分の顔なんて考えずに泣いてやる!!

でも、やっぱり、顔がぐちゃぐちゃになるまで嬉涙を流したい。
そんな日はそう遠くないって信じています
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うれし泣きしたいねぇ
最近、パソコンに長い時間向かってられないパンダです。
たいしたツワリもないんですけどねなんとも失敬な話なんですが、
くまくまサンがAIHを受けられるとのことだったので、
どうしてもその後が聞きたくて、やってきました(前置きながっ!)

なんとしてもうまくいって欲しいなと思って。
ご主人の調子がイマイチだったようですが、
うちは2000万で妊娠できました。自慢できる数値じゃないけどね。
転職などあれば、メンタル的にもダメージがあったはずですもん。
でも、くまくまサン自身が、旅行に出かけたり、
いっぱい泳いですごく健康的な生活をされたりしてたので、
いい状態になってたんじゃないかと思いますよ。
受精能力もかなりいいんでない??
タマゴの大きさも、内膜の厚さも、
気にするほどじゃないですよ。

くまくまサンがおっしゃるように赤ちゃんは授かりモノ。
どんなに数値がよくても、若くても、簡単に妊娠できるかといえば、そうでもないと思います。
(若さはかなーりうらやましいけどね~)
今は、「ご縁」を信じて、心地いい生活を送ってください。
今のくまくまサンの暮らしぶりなら、きっといい感じじゃないかなぁと思いますよ。

とにかくお疲れ様でした。

そして…

10/7、神宮に行くんですねー!!
きゃー!!!!うらやましー!!!
引退の会見は、泣いてしまいました。

球場に響くあの歓声を、古田の勇士を、しっかりとココロに焼き付けてくださいね。

ちなみに神宮に行ったのはもう12年も前のこと。
日本シリーズの3試合を見たのが最後です。
当時、24歳…若かったなぁ。。。
パンダ | URL | 2007/09/25/Tue 00:24 [EDIT]
パンダさんへ
体調はいかがでしょうか??
つわりがひどくないとはいえ、そんなにPCには向かっていられないでしょうね・・
ブログも無理しない程度に更新してくださいね♪

ありがとうございます。
私の排卵周期が春くらいから狂い始めたように
(とはいえ、32~36日周期は従来の私の周期でもあります)
旦那様だって、いつでも優秀ってわけではないですもんね。。
もう、そんなに気にしていません。
私の卵が優秀だったら、問題ないのですから。
パンダさんの卵はとっても優秀だと思いますv-353
良い結果が報告できるといいなぁ・・

そうなんです!行って来ますよー古田の引退試合!!
このブログにも試合報告させていただきますね☆

いつか、神宮に子連れでパンダさんが来るときがきたら
絶対逢いたいですよ~vv
もちろん、私も子連れですv-343
くまくま | URL | 2007/09/25/Tue 22:56 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
