☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
計画的には行かない
周期14日目。今日も卵胞チェックです

卵胞21ミリ。内膜11ミリ。
これじゃあ陽性反応は出ないでしょう・・もう分っちゃいます
案の定、薄い陽性でした・・。
「でも20ミリ超えているし、連休に入るのでHCGを打って明日AIHしたほうがいいと思います。」と、先生。

というわけで、HCGをチクリ
前回3月に注射したときは、そんなに思わなかったのですが
打ち終わってからなんかジンジン来てしまい・・
よもぎ蒸しをキャンセルしました。
前日に行こうと意気込んでいたけど、注射のあとってちょっと抵抗があって。

あーーん、こんなことなら昨日か一昨日に行けばよかった
計画倒れです。

しかし、不妊治療ってなかなか計画的に行かないですね・・
生理周期に合わせるんですもん。
そして、HappyMondayで3連休が多いのもある意味困りもの
IVFの人はもっと大変だろうなぁ。

今日も病院は激混みでした。
入った瞬間、これは待たされる!って思ったので
受付をして1時間ほど近くのデパートでショッピング。
それでも30分待ちました。1時間半待ち。

初診の人も多かったみたいデス。

とりあえず、明日頑張ってきます!
その後料理教室があったり、夜も予定あり・・なので
あさって以降に結果を書きます!
ちょっと早いAIHってことで、後追い仲良しを明日の夜にすべきか
明後日の朝かはたまた明後日の夜か・・

悩むところです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

病院お疲れさま~v-48

でも、内膜も卵も良い感じじゃない??私は、自然排卵がどのくらいの大きさかわからないけど、私もたいてい20mmを超えたらHCGだよ~。誘発剤飲んだのに1個ってこともかなりある!!でも、周期的にもベストだし・・・明日、がんばちゃいましょv-221注射も久しぶりだから痛かったのかも??
よもぎ蒸しも、残念だけど、無理しないのが1番だよね。なんか、無理したら関係なくてもよもぎ蒸しのせい?なんて、おもっちゃいそー!!


確かに・・・私も病院も先週と今週は混んでた。そっか、連休だからね~。1時間半待ちはきついね。近くにデパートがあって良かった~。私も、連日病院に通ってしまったため、雑誌はすべて読み終わり、今は本持参で行ってます。


くまくまちゃん、明日、うまく行くと良いなぁ~。久しぶりだモン、うまく行くよv-237応援してるよーv-65まずは、リラックスだね。

仲良しは~私だったら、あさっての朝v-278かなぁ~v-345
どっちも頑張る???

ありりん | URL | 2007/09/22/Sat 00:41 [EDIT]
ありりんへ
無事、AIH終えてきました~
なんか、この日の注射ジンジンきたんだよなぁ~AIH後の注射は平気だったけど。
誘発剤だとほとんど1個なんだぁ。1回2個出来たけど、排卵したのは1個だけ・・トホホi-183
そうなのー徒歩3分のところに普段からよく行くデパートがあってね。
お茶するところも近いし、その点は助かっているんだけどね~
ありりんは読書なのねん。私もたまーに自分で持って行きます!

ありりんの助言どおり、今日の朝に旦那様を襲いましたi-1i-60
今晩はもう眠いのでパス!明朝駄目押し(すごい表現)の仲良ししようかな??
くまくま | URL | 2007/09/23/Sun 21:21 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
