☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
すごいなぁ
今日は夏に戻ったかのような暑さでした
もう夏は充分満喫したので・・早く涼しくならないかなぁ

さて、ボサノバ歌手の小野リサさんがご懐妊!
しかも、45歳!!(3人目)本人もびっくりしたらしいです!

私は自分のこと「年だから出来にくいのかなぁ~」ってよく思っていたのですが
妊娠ってほんとに神秘ですね
年齢じゃないんだろうな~(もちろん若い人のが確率的に出来やすいけど)

小野リサさんはきもちよーくいつもボサノバを歌っているのがいいのかな?
すごく自然体に生きているような気がします羨ましいっ


明日また卵胞チェック。育っているかな・・
久々に通院しているけど、相変わらずの混みようです
先生が早口なのも、無理ないわ・・( ´△`)アァ-
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
