☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
セレブな休日
今日はまた暑かったです~
予定通り、友人夫婦のお家に行ってきました
ベランダから海が見え、広いリビングで美味しい食事!
シャンパンも用意してくれました。
なんて、セレブリティ~

途中で屋上に行ってまた乾杯
ちょっと風が強かったけど、気持ちよかったぁ~
また誘ってほしいわ・・

20時くらいに家に帰ったのですが、この時間でもムシムシしていました。
先日買った洋服で秋のファッションを決めたのに
ちょっと汗だくでありました・・


結婚した当初は我が家もよく人を招いてホームパーティしたんだけど
最近はすっかりご無沙汰。
こういうのは久々だったので、楽しかったなぁーー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんだか~暑いよねv-356
でも、お出掛けの時は、あまりにも夏過ぎって感じの着こなしは、なんだか、気分じゃなくなってるよねv-324

くまくまちゃんのお友達~素敵v-353海が見えるなんて・・・毎日、リゾート気分e-343いいねぇ~。

私も、友達を呼ぶのは好きなんだけど、私の家が辺鄙なところにあるので、あまり無理して呼べないのが、残念。。。
いまは、外で遊ぶよりも、おうちに集まって、食べたり飲んだりが楽しいなっe-419

ありりん | URL | 2007/09/17/Mon 18:11 [EDIT]
ありりんへ
連休は暑かったねー・・・
今日は涼しかったな!もう暑さは充分満喫したので、そろそろ涼しくなって欲しいよね~
遊びにいった家は夫婦共々正社員で働いているし、年齢も私たち夫婦くらいだし・・
そりゃー金あるさっって感じi-230
バルコニーが南と北に大きいのがふたつあるのだ・・スゴイよねi-202

私もお家でまったりするのが好きだよ~
あ!ここのお家も電車の乗り継ぎがちょっと不便なの。
だからありりんもあまり考えずに招いてもいいと思うよんi-239
くまくま | URL | 2007/09/18/Tue 23:29 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
