☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
体重キープで
いや、ホントはダイエット出来ればいいんですけどね・・
今の目標は体重キープが精一杯なんでございます。
沖縄から帰ってきた時の体重はかなりやばかったなぁ
いくら結婚したからってあれはまずい

今日は40分ほどウォーキング
簡単ヨガを10分
水泳40分、ジャグジー10分というところ・・。

水泳って全身運動で体にいいけど
冷やすから必ずジャグジー入ります。
来週にはまたよもぎ蒸しに行って、たっぷり汗かこうっと。

今、旦那様はお菓子をごそごそ食べています。
わりと、食べるのに全然太らないんですよーずるい!!

プロフィールのところ、こうのとりに変えました。
赤ちゃん早く連れてきて~!!

コメント

管理人にのみ表示

私も・・・
水曜日からウォーキング始めましたよ。ビリー入隊も考えたけど家でするのはやはりさぼり心がでてしまうので7.2kmのコースを1.15時間かけて歩いています。
とてもいい汗をかいて帰宅してますよ。お互い頑張りましょうね。
みつき | URL | 2007/09/14/Fri 22:34 [EDIT]
ウォーキング始めたんだね~!!ヨガも水泳もして、えらいなぁ~。。。
最近の私は、ウォーキングで精一杯だよ。ビリーもやりたいけど、ついつい。。。
私も、早くもとの体重に戻りたい!!まだまだって感じだけど、ってか、怖くて相変わらず体重を計ってないんだよね。これがダメだよね~i-232
そうそう、キープなら十分だよ。これから秋だし、気をつけなくちゃだよね。
体を動かし始めたら、懐妊したって、記事を良く目にするから、良いことかもよーi-184私も、それを信じてウォーキングしてるところもあるんだi-246

鉄分!!私も8月から飲んでるんだー。前に貧血でひっかかったことがあるし、ばてやすいのも治るかな?と思って、まだ、違いはわからないけど、良い内膜とか出来たら良いよね~。
ありりん | URL | 2007/09/15/Sat 00:40 [EDIT]
私もよもぎ蒸しに行きたーーーい!
前に行ってたとこが遠くてね
しかもそこの先生が産休にはいっちゃって(;^ω^)
行けないんだよねぇ。残念!

早くセーリちゃん終わらせて、岩盤浴に行きたい♪
タンポポ | URL | 2007/09/15/Sat 17:23 [EDIT]
みつきさんへ
7.2キロのコースってすごいですねー!
昨日は暑かったので40分歩いたらクラクラしちゃいました。
でも、これからいい季節ですもんね♪
お互い頑張りましょう~
願わくば、ダイエットできるといいなv-10
くまくま | URL | 2007/09/15/Sat 23:01 [EDIT]
ありりんへ
私はビリーは最初っから自分に合わないと思ってトライしていないのだー
だから、トライしようとしている人尊敬!!

うん、思い切って体重計乗ってもいいけど
今ありりん大切な時期だから、逆にストレスになっても困るし、とりあえずは乗らなくていいかも・・

鉄分は大切だよね、特に女性は。
レバーって吸収いいみたいだよ、あとはお酢とかビタミンCとかだっけ?
吸収しやすくする栄養素も一緒に取ったほうがいいみたいだねー

体動かすのってほんと、大切だと思う。
ジャガーさんは高齢だったけど、体力は人の数倍あっただろうし
不妊だった西村知美さんも24時間マラソンとかで体動かしはじめてから懐妊したみたいだよ。ガンバローねっv-221
くまくま | URL | 2007/09/15/Sat 23:07 [EDIT]
ポポさんへ
生理痛大丈夫??よもぎ蒸しって生理痛にもいいみたいだよね。
そして、直接子宮を温めるっていうのがいいよねー

岩盤浴は私はまだ未経験だけど、これも良い汗かけそうだよね。
黄土サウナってのも興味あるなぁ~
くまくま | URL | 2007/09/15/Sat 23:09 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
