☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ちょっぴりママ気分
今日は昨日より気温上がりそうかな?
昨日は寒かった~でもウォーキングには良い季節になりましたね

姉が週4日のフルタイムのパートに就き、なっちゃんは保育園。
私はまた4~5月頃の1人で過ごす生活に戻りました。
勤務先と保育園が反対方向ってのが大変!朝は7時半に家を出るみたい。(雨の日はもっと早い)
終業時刻も17時15分だし、会計事務所なので頭をかなり使うらしく
姉は早速弱っています・・

しかし、ママになっても仕事への向上心が衰えない姉はすごいなぁと思う。

そんな中、今日は保育園で避難訓練があるらしい。
仕事の忙しいママはいつもの引き取り時間で大丈夫らしいんだけど
16時過ぎには誰かしらの保護者が迎えに行くと保育園的にも助かるらしく・・
今日はくまくまがお迎えで~す

実は昨日も夕食を我が家に食べにきていたので
「なっちゃん、くまくまに気づいたら、手ふってね・・」と
はじめてのお迎えに私も不安で、こう言ってしまいました~

今からギョーザの具などを買ってきて
なっちゃんを引き取ったら一緒に作ろう。
そして、ちょっぴりママ気分を味わうのだ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

どうですか??
ママ気分味わってますかぁ??
私も姪っ子ちゃんに会ったときは、すっかりママ気分ですよ。
手をつないで一緒に買い物したり、散歩したり・・。
世間からみれば、親子にみえるかなぁ・・・なんて一人妄想したりしてます。
もしかして、今、ぎょうざ作ってるのかな??
うまく出来るといいね♡♥
sayaka | URL | 2007/09/14/Fri 19:49 [EDIT]
sayakaさんへ
充分ママ気分味わいましたv-10
幸せなひとときだった・・。
はたから見たら、完全に親子でしょうねー

ギョーザはちょっと破けたけど、上手に包んでくれたよ!!
sayakaちゃんはこれからいとこ同士で遊べるのね、いいなぁ~
私も早く授かれるように頑張らなくては・・
くまくま | URL | 2007/09/14/Fri 20:53 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
