☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
取越し苦労
今朝、無事リセットいたしました
今回のリセットはちょっとやきもきしたので、不思議と嬉しいです

しかし不思議です。
30日周期はいつもの私の周期なんですが
そのときはいつも16日目に排卵検査薬陽性だったのに
今回はおそらく13日か14日目にあったと思われ・・。

まーいいか。(このセリフ多い?)
O型のんびり人間の私ですが、治療を始めてから
ちょっとした変化でビクビクしているのです
結構、取越し苦労が多いんですよね~
もっと、自分の体を信じてあげなくちゃだめですね

さて、今日は旦那様が忘年会です。
明日のランチは課長にご馳走になるしお弁当の必要ナシ
だから、お米炊くの面倒くさ~い・・
リセットしちゃったし、いつも我慢しているカップラーメンとか
食べたいなぁーーって思っていたけど。。
結局煮物や焼き魚の入ったお弁当を買ってきました

なんだかやはりインスタントものは罪悪感があります
と、いいつつ、甘いものはたくさん食べてしまうんですが。
誘惑の多いこの季節、極力不摂生を避けねば・・

コメント

管理人にのみ表示

カップラーメンってたまに食べるとおいしいですよねv-373
私も一人のときはごはんちゃんと作らず適当に食べ、おやつを食べて満足してますi-229
いけないいけないと思いつつ、一人のときはかなりだらけちゃうんです・・・
これからの季節、ホント食べすぎには要注意ですねe-464
ゆん | URL | 2006/12/07/Thu 16:33 [EDIT]
ゆんさんへ
カップラーメンたまにむしょうに食べたくなりますv-414
女の子っておやつで食事を済ませても大丈夫って人、多いですよね~
でもひとりだとほんとーに食生活乱れますe-263
やはり人間って自由すぎてもいけないんですね・・なんちゃって。e-194
くまくま | URL | 2006/12/07/Thu 22:33 [EDIT]
こんばんわ
くまちゃんも丁度リセットだったのねi-241
でも、排卵がいつもより早くて、いつもどおりの周期数なら、
高温期がそれだけ持続していたということだものネ!
いい兆候だと信じましょうv-352i-237

くまちゃんはO型ですか。マロンはA型なんですけど、
パッと見A型に見られないくせに、実は細かい所は
バリバリのA型器質で困ったもんです。
なるべく物事はアバウトに、いい加減にやっていくのがいいですよね。
歳取って覚えた知恵ですi-239

カップラーメンたまに食べたくなりますよね。
マロンもできるだけ食べないようにしているのですが、
食べる時は、袋麺のインスタントラーメンを食べるようにしてマス。
野菜を入れたりネ♪そうすればちょっとヘルシーですよねi-179
カップラーメンは環境ホルモンが心配なので、
ほとんど食べることが無くなりました。
でも実はカップラーメンの方が好きなので、
どうしてもって時は、プラスチック容器から出して、
別のお碗に移してお湯かけて食べてますi-236
マロン | URL | 2006/12/07/Thu 23:15 [EDIT]
こんばんわ☆
リセットしてしまいましたか・・・。残念です。でも周期が変わらない事は良い事だと思いますよ~v-290 来月に期待しましょうねv-354 
今は忘年会シーズンですね。私も来週に旦那の同僚と忘年会をしますe-343 お好み焼き屋さんへ行くので今からとっても楽しみです。妊娠の為にもお酒は控えないと・・・と思ってはいますがストレスが溜まると飲んでしまうのでなかなか難しいですe-263
しのりん | URL | 2006/12/07/Thu 23:38 [EDIT]
そうそう、カップラーメンって時々食べたくなるんですよね~
あとマックとかのジャンクフード系の物も(^_^;)
身体に悪いって分っているから普段はめったに食べないんですけどね~

くまくまさんO型なんですね♪私もO型なんですよ^^ 一緒一緒(( *~∇~)从(^-^*))
「まぁ~いっか」私も良く使います。私の場合は深く考えすぎそうになるので「まぁいいか」でバランスを取ろうとしているのかもしれません^^; 
なな | URL | 2006/12/08/Fri 09:18 [EDIT]
マロンちゃんへ
そうですね~高温期がまずまずの長さだったので、良かったかな?
私はA型に憧れますe-420
きちっとしたところとか私にはもうちょっと欲しい☆
マロンちゃんとは逆で、初対面だとA型に見られるんですよね~・・

なるほど、カップの容器から出して食べるんですね!
マロンちゃんは色々詳しくて勉強になります。
あ、私もインスタントや生ラーメンはよく食べますi-277
あんまり食べるの我慢しても、体に悪いですもんね~
くまくま | URL | 2006/12/08/Fri 21:50 [EDIT]
しのりんさんへ
私は旦那サマがお酒をたしなまないので、家で飲むことは殆どなくなりました。
そうでなかったら、同じく飲んでいましたよーー
毎晩1缶はくいっと飲んでいましたねv-275、外でなら、もっとですi-229なので、気持ちはよーーーーーーく分りますよぉ~

最近、私より年上で私より酒豪の女性が出産されました。正直びっくりです!
こういうのを聞くと、まぁ、平気なのかなとか思っちゃいますe-263
くまくま | URL | 2006/12/08/Fri 21:56 [EDIT]
ななさんへ
ジャンクフードは美味しいですよね、リセットしたら、自分へのご褒美(?)にたまに食べます。
ななさんもO型なんですね~e-194細かいことは気にしないタイプですね!
でも、赤ちゃんのこととなるとシビアです。
わたしも「ま、いいか」は本当にいいのではなく
考えても仕方ない、なんとかなるだろう。という気持ちですね~
気にすると、ずーーっと考えちゃいますもんねv-356
くまくま | URL | 2006/12/08/Fri 22:00 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
