☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ドライフルーツ
今日は夏が戻ったような暑さでした~

我が家は、お休みの日おでかけをするとよくお茶をします。
飲み物だけだと寂しいので、ちょこっとスイーツも食べるんだけど
太るし、あんまりよくないですよね

今日、ドトールに行ったら、レジのところに数種類のドライフルーツが!!
しかも、130円で食べきりサイズなんです
グランベリー、リンゴ、パイナップル、キウイ・・色々ありました。
今日はマンゴーを選びました~βカロチンが豊富で、疲労回復の効果があるとか。
普段も、鉄分補充としてプルーンを食べているんだけど
ドライフルーツって結構体にいいんですよね~

この夏、暑くて冷たいものガブガブ飲んじゃいました。反省
これからすこしづつ、温かいものに切り替えていこうっと。
あと、スイーツも出来るだけ控えて、こういった体に優しいものを取るようにしなくっちゃ☆


明日、約5ヶ月ぶりに不妊治療の病院に行く予定。ちょっとドキドキです
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
