☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ごっつあんです
今日は午前中にお花を届ける約束があり、
ささっとお化粧をすませました
最近、どうもファンデと眉書いて満足してしまう日が続き・・
でも、きちんとグロスも塗ってマスカラつけて・・よし、OK!

そしたら、ソファーに座っていた旦那様が私の顔をじーーーーーーっと見る
な、なんだろう・・・ドキドキ・・


「二重あごになってるよ


うぅ太ったというより、老化現象だよ~
目も口も下がり気味だし・・
皆様のあごはすっきりしていますか??
どうやったら二重あごって治るの?上へ、上へ、マッサージ??
重力に逆らってマッサージせねば・・・


今日、リセットしちゃいました。
なんか、周期は伸びるし、お腹痛いし、ダブルパンチ
二重あごでトリプルパンチ


今後の子作りに関しては旦那様と相談中です。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

沖縄のコメ・・・出来なくてゴメン。。。でも、楽しませてもらいましたe-414子宝祈願e-420なんか強力な場所で出来たみたいで、何より。

ファンでと眉で満足!!わかるなぁ~。昔なんて、マスカラ忘れただけで、気持ち悪かったのに・・・私も、最近は秋に目覚めて、秋らしい服を着てると、だんなになんか仕事してる見たいって、言われた。やっぱ、身だしなみって大切だよね。

おおお!2重アゴ!!
私、最近リンパマッサージをはじめたよ。もう3ヶ月くらいになるかな?体を洗うついでと洗顔にやってます。たるみの具合はわかんないけど、むくみがなくなった気がするよ。やり方は、いま雑誌とかに載ってるのを、必死に記憶して、それを自己流にやってます。特に、脇・首・アゴのリンパはめんどくさい時でも欠かさずやってるよ。
あと、家ではポニーテールにしています。なるべく上に・・ねっ。

周期が伸びるのってイヤだよね。ベビちゃんだったら嬉しいけど、私も、3日目、頭痛が辛かったよ。仕方ないよね。なるべくリラックスだよね~。
ありりん | URL | 2007/09/08/Sat 22:54 [EDIT]
あたしなんて
ファンデとリップつけただけで終了の日多々・・・。
まぁ、元々がメイクとか苦手なもんで
シンプルっつーより、塗ってるだけ~みたいな(-_-;)

スキンケアも手抜きしてたから
その代償がそろそろやってきそーなのだわ。
ヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノ
タンポポ | URL | 2007/09/09/Sun 17:14 [EDIT]
ありりんへ
いいんだよ~沖縄のは見てくれただけで・・
行き先がひとつしか設定出来ないどこでもドアがあったら「沖縄」にしたいくらい良かったよー
うん、働いている時は、マスカラしていないと落ち着かないよねi-229
そんなに濃く塗らないんだけど。
ありりんはえらいっす!まだありりんの年齢だと老化もゆっくりだけど
33、34歳で一気に来るよ。
でもそれに備えているようだから、きっと最低限の老化しか来ないさっ!

リンパマッサージ、佐伯チズさんのTV見てよく試していたけど
あごはやっていない・・。
少しでも続ければ変化はあるよね!?ガンバロっと。

私の場合、排卵が遅かったんだ・・これも問題だよね。
頭痛は辛いよー生理の時よくなるの?
それこそ、リセット、生理痛、頭痛でトリプルパンチだよねe-263
くまくま | URL | 2007/09/09/Sun 21:24 [EDIT]
ポポさんへ
おっと、ポポさんもちょこっと化粧で安心しちゃうタイプですか~
なんか、とりあえずスッピンはまずいからファンデは塗るけど
マスカラとかって面倒だよねー
アイラインとか私上手くかけないのだ。i-230

スキンケア・・結局お金もったいなくて
あまり効果なの使ってないんだよね~
でもお肌に一番いいのは睡眠だから、いっかーなんて
そのうちやっぱり代償くるのかなぁi-238
くまくま | URL | 2007/09/09/Sun 21:27 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
